Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

また出掛けました。

ひゃっふうううううううううううううう!!

昨日は友達とレイク〇ウンでしたが、今日は友達4人とコル〇ンにいきましたあああああああああああ!!

いや~楽しかった!超楽しかった!

本屋で「ボカロPlus」という雑誌(らしきもの)を買いました!!

俺は中身を見たかったわけではなく、付録が欲しかっただけですが。

だって、付録が…

表面は私服コノハ(しづさん作)で、裏面はキド、モモ、マリー(わんにゃんぷーさん作)のA2ポスターだったんだよおおおお!!!???

当然買うでしょ!!!

いつ買うか。今でしょ!!!(笑)

 

あとゲーセンで、太鼓の達人をやりました!!(2回)

曲は、カゲプロの「チルドレンレコード」と、初音ミクの「千本桜」と、「マトリョシカ」と、GUMIの「人生リセットボタン」と「モザイクロール」と、銀魂の「バクチ・ダンサー」です!!!

楽しかったけど、俺と友達の日奈(偽名)は手の皮がむけ、綾乃(偽名)様はマメができました。(絆創膏持っててよかった…)

プリクラも勿論とりましたぜぃ!!

あと、ハイパーホッケーを3回やりました。

一回目は日奈に負け、悔しかったので2回目やったら勝てました。3回目は綾乃様とやったら勝てました。綾乃様は負けず嫌いなので、ものすごく悔しがってて、「いつか何かで勝ってやる…!!」とおっしゃってました。何かで勝たせないと、暗殺されそうなので、今度何かで負けようとおもいます…(汗)

千留美(偽名)ともやりたかったけど、バスの時間に間に合わなくて、できませんでした…。

 

 

明日はトランと遊ぶ!!