Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

2015-01-01から1年間の記事一覧

泥棒と警備員Ⅴ

こんにちはー 更新が亀並み…いや、亀よりおそいっすね…ごめんなさい。 では本編どうぞー 「泥棒と警備員Ⅴ」 それからというもの、僕は傭兵の仕事を辞め、独裁国家が侵略して分捕ってきたものをもとの持ち主に返す、国家からすれば「泥棒」という存在になった…

FLOWER! 第18話 ~期末試験 其の五~

こんにちわ~ 全然進まなくてすいません… では、本編どうぞ~ 「FLOWER! 第18話 ~期末試験 其の五~」 「勝ったのはミルちゃんか~お疲れ様ー!」 「二人ともすごいよー」 「…でも…ミルちゃん、嘘ついてたよね…」 「うん…謝ってはいたけど…ねえ」 決着がつ…

テスト

えー、ちょっと、画像の添付ができるているかどうか、テスト記事を投下しまーす。

泥棒と警備員 Ⅳ

こんこんにちは! クライスです! くそ忙しい準備を乗り越えて、ついに文化祭当日になりましたー! いや~、楽しいけど、疲れますねw あと一気に体重が増えますww ではでは、本編へどうぞ~ 「泥棒と警備員 Ⅳ」 「……ただいま…」 くたくたになった体を引きず…

FLOWER! 第17話 ~期末試験 其の四~

【初音ミク (Hatsune Miku)】氷の世界【オリジナル曲】 - YouTube ↑犬丸芝居小屋さんの記念すべき1作目の動画でございます 「FLOWER! 第17話 ~期末試験 其の四~」 「よ~っし、じゃあ、はやいとこ花作っちゃわないとね!」 そう言って早速構えを…

本日の珍事件

今日ですね、なんと、わたしの肩から カナブンがでてきました …何をいっているのかわからないと思うので、詳しく説明しますね。 主な流れはこうです↓ 1、いつも通り部活に行くために学校へ向かう。 2、何か虫が飛んできて、顔にぶつかる。 3、びっくりしたが…

泥棒と警備員 Ⅲ

お久しぶり…というほどでもありませんね。 こんにちは。 クライスは風邪をひいてしまい、只今声がカスカスになっておりますw 朝夕5錠、昼4錠のお薬はすごくつらいです(´・ω・`) いえいえ、そうではなく、というかそんなことより!!! くるりんごさん、お…

FLOWER! ~ 期末試験 其の三~

記事に画像を載せるのってどうすればいいですか? 教えてくれる人いたらお願いします! 「FLOWER! ~期末試験 其の三~」 「なッ…」 負けを宣告されたネストが、顔面蒼白状態でその場にへなへなと崩れ落ちた。 「うちが…負け…」 ぼそりとうわごとのよ…

英検

はい。英検が間近にせまっております。 あの学校は私たちに優しくないね。 2泊3日の修学旅行→帰宅→次の日もその次の日も普通に授業(まあ、三時間目からと四時間目までだったけど。)→一日お休み→体育祭(本日)→小テストまみれ→英検 ですよ。 ひどいよねほんと…

泥棒と警備員 Ⅱ

Ⅰの続編です。 「泥棒と警備員 Ⅱ」 「…」 暫くの間、目を疑う光景に唖然とし、身体が固まってしまった。 それは向こうも同じだったようで、三人で目を瞬かせている。 と…とにかくなにか言わなくては…。 そして、こいつ等は、何故僕の事を『神様』などとよん…

おめでとうございまああああす!!!

繭、お誕生日おめでとおおおおおおおおおう!!! いええええい!!!はやいなー…俺よりも年上になっちゃって… まあいいさ!すぐに追いついてやる! あ、そうだ。一ついらない雑学を。 女の人は、14歳までは成長だけど、15歳からは老化らしいよ! レイン…

FLOWER! 第15話 ~期末試験 其の二~

はいはいこんにちはーーーー(゚∀゚)ーーーー!! 更新遅くなってすいません。 人生つまらんwww コイル「病み期…?」 レイン「うっわまたかよ」 レオン「もうめんどくさいっす。 そんなことより!今日はこの中二病全開のタイトルのブログに、新入りがくるっすよー…

あwwwwwwもうやだwwwww

またですwwwwww また私、ブログの誕生日を忘れてましたwwwww コイル・レオン・レイン・ボルト「「「「ドンマイ」」」」 見事にはもらんでよろしいww えー…またもや遅れてしまいましたが、なんとこのブログも二周年! 二歳ですってよ! ここまでブログを続け…

黒子のバスケ3期キターーーーーーーーーーーー!!!

【公式】TVアニメ「黒子のバスケ」第3期番宣CM 30秒ver. - YouTube きたーーーーーーーーー!!!!! ついにこの日がきましたよおおおおおおおおおん!!! レイン「きめえな。死ねよ。」 作者「おいいいいいいいいい!!!なんてこと言うんだよ!!」 レオ…

FLOWER! 第14話 ~期末試験 其の一~

「ま、まじ…かよ。あたった!?」 ネストの鎖に蕾がぶち当たり、木端微塵とはいかなかったが、荒く砕けた。 「おおおおおおお!!!ライたんの蕾があたったにょ!!やったーーーー!!」 「おめでとうライト!!」 「ようやったなお前!」 手放しでほめられ…