Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

英検

はい。英検が間近にせまっております。

あの学校は私たちに優しくないね。

 

2泊3日の修学旅行→帰宅→次の日もその次の日も普通に授業(まあ、三時間目からと四時間目までだったけど。)→一日お休み→体育祭(本日)→小テストまみれ→英検

 

 

ですよ。

 

ひどいよねほんと。

 

 

そんなに私たちを殺したいのか。

 

 

ああ、本題からそれました。

 

英検です英検。

 

私、さっき英検CATやってきたんですよ。

 

…なんの問題もなく合格いたしました…

 

 

 

65点中50点。

 

 

ほぼ勘で50点。

 

 

逆に心配です。

 

 

うわああああああ(´;ω;`)

 

 

 

だれか、誰か私に英語力をッ!!

 

繭さん英語得意だよね!?

助けて助けて!!特進の英語全ッッッッッ然ついていけないの!!!!

 

 

 

 

 

そんなことを言いながらも、今リア友数人と人狼ゲームにはまって、学校でもやりたいから、という理由でついに自分たちでカードを作り出したクライスがお送りしました。