Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

黒子のバスケ3期キターーーーーーーーーーーー!!!


【公式】TVアニメ「黒子のバスケ」第3期番宣CM 30秒ver. - YouTube

 

 

 

 

きたーーーーーーーーー!!!!!

ついにこの日がきましたよおおおおおおおおおん!!!

 

 

レイン「きめえな。死ねよ。」

作者「おいいいいいいいいい!!!なんてこと言うんだよ!!」

レオン「こんなクズが黒バスファンなんて…作品とほかのファンの方に失礼っす!」

作者「だって、だって!!ずーーーーーーっとこの日を待ってたんだよ!!??赤司様始動だよ!?叫ばずにはいられない!!」

コイル「今日の話はまだ赤司さんの試合じゃないでしょう。」

作者「いいんだよそこは。」

レイン「どーでもいいけどよぉ。お前、今日大量に宿題出てんだろ?さっさとやらねえとクライスマザーが般若になるぞ。」

作者「うぐっ…」

レオン「今日に限って…カワイソスw」

作者「そこ五月蠅い」

コイル「まあ、なにはともあれ…放送開始だし、OPもGRANRODEOだったんでしょう」

作者「そう!!!そうなんだよ!!!いえええええい!!それも放送開始の嬉しい理由の一つだもん!!やっぱ黒バスOPはロデオさんじゃないと!!!」

レイン「うっせえ…本気でうっせえ。黒バスもGRANRODEOも悪くねえけど、とりあえず作者は完全に悪いから死ね。三秒以内に死ね。」

作者「れーちゃんは死ねしか言えないの!?傷つくからやめてよ!!」

レイン「てめえはれーちゃんとか呼ぶんじゃねえ殺すぞ!!呼んでいいのは宮内とレオンだけだ!!」

作者「(あれ、何これデジャブ)」

コイル「あーはいはい、ケンカはもういいから、あんたはさっさと宿題やってきなさい!レインも、寒いからってこたつむりになってないの!!」

作者「はーい…

それではみなさん、今夜23時に東京MXで、24時にBS11で黒バス3期放送開始ですよ!!是非お見逃しなく!!それでは!!」