Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

本日の珍事件

今日ですね、なんと、わたしの肩から

 

 

 

 

 

 

 

 

カナブンがでてきました

 

 

 

 

…何をいっているのかわからないと思うので、詳しく説明しますね。

 

 

 

 

 

主な流れはこうです↓

 

 

 

1、いつも通り部活に行くために学校へ向かう。

 

2、何か虫が飛んできて、顔にぶつかる。

 

3、びっくりしたが、払いのけたのでまた歩き出す。

 

4、バスに乗る。肩がかゆい。

 

5、学校に入り、部室に着く。肩がかゆい。

 

6、肩から「カサ…」という音がしたので、肩をつまむ。

 

7、何かあるので、不気味に感じ、肩に沿ってその異物をブラウスの外に落とす。

 

8、肩から、直径約3センチのカナブンが落ちる。

 

9、絶叫。

 

10、窓を開けて追い出す。

 

11、軽く泣く。

 

 

 

 

 

以上ですw

 

 

いや、まじで全然気づかなくて!!

友達と後輩に笑われたwww

 

 

先生が、「きっと居心地がよかったんだよ~」とか言ってたけど、カナブン、お前のことは許さん。

 

 

 

以上、本日の珍事件でしたw