Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

カノ&キド 短編

 

 

?「いたぞーーー!!」

?「ターゲットの「木戸つぼみ」と「鹿野修哉」だ!!」

?「撃て、撃てーーーー!!!」

 

バンッ!!バンッ!!

 

キ「!?くっそ…あぶねえ…」

カ「キド!!大丈夫!?」

キ「ああ…なんとかな…しかし、なぜこんなことに…」

カ「僕にもわからない…どうして僕等が『殺し屋』のターゲットにならないといけないんだろう…」

キ「心当たりあるか?」

カ「殺されるほど悪いことをした記憶はないよ…。」

キ「まあな…」

 

殺し屋(以下:殺)「!!こんなところに隠れているぞ!!」

殺「殺せえええええええええ!!」

キ「逃げるぞ!!」

カ「うん!!」

 

__フッ…___

 

 

キ「『メカクシ完了』…」

 

殺「!?消えた!?」

殺「そんなわけねえだろ!!いいから探せええ!!」

 

キ「はあ…しぶとい奴らだ…」

カ「うろちょろしてて、ものすごくうざい…」

キ「カノ、そろそろ移動だ。」

カ「わかった…」

 

 

 

 

___バンッ!!!…___

 

__1発の銃声…

 

 

 

 

___ドサッ…___

 

 

 

 

キ「……カ…ノ…?」

 

 

殺「よし!1人やったぞ!!」

殺「あと1人だ!!探せ…!!」

 

バタバタバタ…

 

 

 

キ「オイ…カノ…?」

カ「き…ど…ごめん…ね…半径…2メートル…こえちゃった…みたい…」

キ「カノ…!!嘘だ!!死ぬなカノ…!!」

カ「…もう…無理みたい…」

キ「やだ…やだよお…かの…死なないで…!」

 

__ぽたぽたっ…ぽた…

 

カ「きど…泣かないでよ…最期くらい…笑って…?」

キ「うえっ…ひっく…でもお…!」

カ「つぼみ…僕、ずっとつぼみのこと忘れないから…つぼみも…僕の事…忘れないでいてくれる…?」

キ「カ…しゅうや…私…絶対修哉のこと…ううっ…忘れない…!!」

カ「……ありが…と…う…」

 

 

 

__パタッ…___

 

キ「しゅうやあああああああああああああああ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カ「__…っていう夢をみたんだけど…どうしたらいいかな!?」

キ「…知らん。」

 

 

 

終わり☆

 

あははははははは!(^O^)/

かいてる途中、ちょっと泣きそうになったけど、オチがあるから泣かなかった(^^♪

すまんカノ。夢とはいえ、殺してしまって…。

それじゃ、次はまたシリーズものをかこうと思うんで、

みってね~!!

 

END(^_-)-☆