Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

メカクシ団の日常8 (最後)

ああああああああああああああ!!!ついに…最終回がキターーーーーーー!!

どーもおお!!ヒビヤです!!

いや~リア友のトラン(以外もいるかもしれないけど)が読んでくれたおかげで、ついに最終回を迎えることができましたああああ!!!thank you!!

でわ、最終回へドウゾ!!

 

 

 

「案外つまらなくもないな…」

 

 

___陽炎病院にて…____

 

ガラガラッッ!!

 

キ「…!!おい、シンタロー!!」

セ「シンタローさん!!」

シ「あ…みんな…きてくれ…うえっ…げほげほ!!」

カ「シンタロー君!!無理しなくていいよ!!」

モ「マリーちゃん!!なにがあったの!?」

マ「ううう…」

エ『私が代わりに説明します…あのですね…

 

1、マリーさんが「喉が渇いた」といった。

2、ご主人がマリーさんにお金をあげた。

3、マリーさんは、妹さんに勧められた「おしるこーら」を買った。

4、ご主人は、おしるこーらは殺人兵器だから、と、マリーさんの変わりに、毒味…いや、味見をした。

5、おしるこーらを飲んだご主人は、謎の奇声をあげ、泡を吹いて気絶した。

6、私が陽炎病院に連絡をいれた。

 

…というわけです…。』

 

ヒ「……じゃあ…シンタローさんがこうなったのは…」

全『モモ(ちゃん)/キサラギ(ちゃん)/おばさん/のせい…』

モ「…えええ!?私!?」

全『うん。』

モ「そんなあ…」

キ「みんな、今回のことで学習したな?「おしるこーら」は危険物だと…」

全「はーい。」

モ「ショボーン…」

ヒ「おばさん、ドンマイ。気を確かに。」

モ「(この子、たまに優しい…?)」

シ「はあ…やっと落ち着いた…」

コ「…ネギマ…」

シ「へ?」

コ「お見舞いにあげる…」(にこっ♡)

エ『(どっきゅーーーーーーーん!!)』

シ「エネ!?どうした!?顔が真っ赤だぞ!?」

エ『ほっといて下さい!!』

キ「…ところで、シンタロー、容体はどうなんだ?」

シ「ん?ああ、体力が回復したら帰っていいって。」

カ「なら、もうそろそろ帰ろうか!」

セ「そうっすね!」

キ「…今日…アジトで夜飯…食わないか…?全員で。」

モ「わあ!!団長さんの料理、食べたいです!!」

エ『ご主人、楽しそうですよ!!アジトに行きましょうよ!』

シ「ああ…口直しになるから…いいか。」

ヒ「別に僕は大丈夫。」

コ「ヒビヤがいるなら…僕も。」

セ「マリー、みんなでご飯食べれるっすよ!!」

マ「え…?やったあ♡みんなと一緒、うれしいな!!」

カ「くすくす…キド、嬉しそうだね…♡」

キ「た…たまたまだ!!まあ…でも…

 

 

 

__案外つまらなくもないな…。」

 

 

 

 

終わり☆    ↓あとがき

 

 

はいっっっ!!

ありがとうございましたああああ!!!(^◇^)

ついに終わっちゃいましたぁああ!(あ、メカクシ団の日常が。ですよ!?)

あァ…やっとおわった…よかったなコノハ。やっとネギマが食えて…。

(食わせなかったら、今頃俺は八つ裂きにされていただろう…)

 

えー…次の話の予告です。

まず、カノキドの短編を1話かいたら、

「〇〇、〇〇化事件!!」(カゲプロ)という、シリーズものを書く予定です。

では、また会いましょう!

good-by!!!(^◇^)

 

END…☆