Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

陽炎戦隊メカクシ団!! その1

新シリーーーーーーーーーーーーーーズ!!!!!!

きたああああああああああああああああ!!

でわ、読む前に…

 

 

アテンション!!

 

・戦隊パロです。

・駄文です。

・作者の文才は、エネちゃんがシンタローのフォルダと共に捨てちゃいました。

・技名が、ほぼてきとーです。

・アヤノちゃんとシオンさんが生きてます。

・作者はケンジロウが嫌いなので扱いが雑です。

・カノ君は安定の死亡フラグです。

・カノキド、セトマリ、シンアヤ、ヒビモモ、コノエネ要素有りです!!hshs

 

 

それでも「問題ないぜ?クールにいこう。」という勇者様はどうぞ!!

 

※セリフ名前表記

 

・キド→キ

・セト→セ

・カノ→カ

・マリー→マ

・モモ→モ

・エネ→エ

・シンタロー→シ

・ヒビヤ→ヒビ

・コノハ→コ

・アヤノ→ア

・貴音→貴

・ヒヨリ→ヒヨ

・ケンジロウ→ケ

 

シオンさん、アザミさん、遥、敵の表記はそのままです!

 

 

 

 

「陽炎戦隊メカクシ団!! その1」

 

 

 

 

敵「くそ…!!何だこいつら…!!」

敵「強すぎて歯が立たない…!!」

敵「お前等!!なにをやっ…ぐふぉおお!!」

?「五月蠅いよ~。僕、君達みたいな敵、大っ嫌いなんだ~早く朽ちて~。」

?「おい、もっと真剣にやれよ。『カノ』」

カ「ごめんごめん、ちゃんとやるよ~『キド』。」

キ「まったく…戦闘力は有る癖に、無駄な喋りが多いぞ…。」

カ「え!?僕の事褒めてくれたの!?キドやっさし~ぐふぉおお!!」

キ「敵と一緒に干乾びろ。」

カ「酷い…みぞおちはなしだよ…。」

敵「おい!!女共を先にやれ!!」

敵「うおおおおおおおおお!!!」

?、?『きゃああああああああ!!』

 

バッキイイイイイイイイン!!!!

 

?「……『マリー』に手を出す奴は、許さないっす。」

?「…いつもはムカつくけど、一応仲間だし……。おばさん…じゃなかった。『モモ』さんに手は出させないよ。」

マ「あ…有難う!『セト』!!」

モ「『ムカつくけど』はいらないでしょ!!…でも…有難う『ヒビヤ』君!」

セ「いいんすよ!!」

ヒビ「…別に…。」

?『ご主人!!体力なさすぎですよ!!『コノハ』を見習って下さい!!』

?「う…うるせえ…よ『エネ』…はあ、はあ…ヒキニートなめんな…」

コ「!!『シンタロー』危ない!!」

エ「ご主人!!後ろです!!」

シ「うお!?」

 

ゴッッ!!

 

敵「うわああああああああ!!」

コ「ちょこまかしつこい…僕は早くネギマ食べたいのに…」

シ「サンキュー、コノハ…しかし何故ネギマ…」

エ『いいから、早く戦って下さい!!』

 

キ「『陰陽ヘイズ』!!」

カ「『ディセイブアクトーン』!!」

全『メカクシストーーーーーーーーーーーーム!!!!』

 

 

敵『うわああああああああああああああああああ!!!!!』

 

 

 

 

 

 

キ「____任務完了だ…。」

 

 

 

 

 

 

                 ***

 

 

キ「あー…みんな…生きてるか…?」

セ「俺とエネさんとコノハさんは平気っすけど…」

カ「昨日は疲れた~みんなお疲れ~」

マ「昨日…の敵…強かったね…」

モ「あ…した、コンサート…なのに…。体力…もつかな…」

エ『ご主人…病院行きますか…?』

シ「行き…たいよ…」

ヒビ「でも…倒せてよかった…」

コ「皆…ネギマ食べる…?」

ア「みなさん、お疲れ様でした!!昨日倒した敵はもう復活しないそうです!!よかった…。」

シオン「みんな、疲れてるところ御免なさい!!実は、また街で敵が暴れてるの…!」

全『ええええええええええええええええええええ!!!!???』

キ「なんて敵が暴れてるんだ!?」

シオン「えっと…『エネミー団』っていう悪の組織の1人よ…。」

シ「ふ…ざけんな…」

カ「しょうがないよ…だって僕たち…

 

 

 

 

__『陽炎戦隊・メカクシ団』なんだから!!」

 

 

 

続く!☆