Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

陽炎学園 GHOST・BASTARD☆  FINALFILE


黒子のバスケ 第2期 OP 「The Other self」 - YouTube

 

 

はいこんばんは!ヒビヤです!

ついにGHOST・BASTARDの最終回です!

いや~…いつもよりも短めですね。

幽霊退治の話のはずが、幽霊2体しかでてませんね…ほんとすいません…馬鹿なものでして…

 

で、ではでは!FINALFILE、ドウゾ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「陽炎学園 GHOST・BASTARD☆  FINALFILE」

 

 

 

 

 

 

__フランスにて…__

 

 

 

《ノワール クロテスチャー》

 

 

 

 

パサッ…

 

 

 

 

 

 

マ「お花…少なかったかな…」

キ「いや、花束4束分もあるんだぞ。そんなにもらってもあいつも困るだろ…」

カ「たしかに…ww『こんなにいらないよォ~』とかいいそうw」

セ「そうっすねw」

 

 

 

 

 

シ「しかし…立派な墓だな…」

ヒ「富豪の娘だからでしょ。」

コ「せまくなくて…よかった。」

ア「ふふ。広々つかってるかな?」

 

ケ「しっかし…お前等よくやるなあ…感心感心。徹夜で、アイツ(ノワール)虐めてたやつらの資料と情報と所在地さがして見つけ出して、裁判にもって行くように警察に散々説得して、裁判で両親と一緒に争って、学園長に話しつけてフランスまで墓参りに来て…先生は嬉しい!!」

 

カ「先生もなにげに手伝ってくれたよねww超意外w」

ケ「ひどいなぁおい!」

ア「たまには役にたってくれてよかった!」

ケ「あやのおおおおお…!!(泣)」

キ「おい、さわいでないで、そろそろお祈りするぞ!!」

全『はーい!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シ「よし…そろそろ帰るか。」

セ「そうっすね。学校もあるっすし…」

キ「じゃあな、ノワール。」

セ「さよならっす!」

カ「バイバイ。またくるからね~」

マ「ま、またね!!」

モ「元気でね!」

エ『さようならです~』

シ「じゃあな…」

ヒ「また今度。」

コ「バイバイ…!」

ア「さようなら!!ノワールさん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

            [アリガトウ…]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__日本__

 

 

 

 

 

 

 

ケ「お前等!!ニュースだぞ!!」

キ「なんだ?そんなにあわてて。」

ケ「ノワール虐めてたやつら、裁判で負けたって!!」

カ「え!?嘘!!やったーーーー!!!」

マ「よかったーー!!」

エ『よかったですねご主人!!』

シ「ああ!!」

 

ヒヨリ「よかったですね~!!でも、よろこんでるとこ悪いんですけど、任務です…」

ヒ「ヒヨリだあ!!やっと登場してくれ「うっさいだまれ!!登場回数の少ない私への嫌味か!!!」ごめん…」

キ「場所はどこだ?」

ヒヨリ「西校舎4階あたりの階段です」

カ「よし!んじゃあいこうか~」

ヒ「歓喜は任務を終えてからだね。」

モ「がんばりましょう!!」

 

 

 

 

 

 

 

キ「メカクシ団、幽霊退任務開始だ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END…☆

 

↓後書き

 

 

 

 

 

はい!おつかれさまでした!!

いや~…最終回まで駄文とは…失礼しましたm(__)m

 

なにはともあれ、完結です!

次は、前回お伝えした通り、トランの考えてくれたキャラを使って話をかいていきたいと思います!まずは設定ですね!

気まぐれに執筆致しますので、今後ともよろしくおねがいします!