Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

メカクシ団の日常3

へいへいどーもこんにちわww

花粉症に悶え苦しむ作者、ヒビヤです。

耳鼻科にいくため、途中まで書いた3話を下書き保存したのに、見当たらないので、

あらたにかきます。

でわでわ、本編へどうゾ!!(^O^)/

 

「メカクシ団、スーパーへ向かう。」

 

シ「団長、何処のスーパー行くんだ?」

キ「大通りの『メカクシスーパー』だ。」

マ「え!?『フォレストスーパー』じゃないの!?」

カ「いやいや、そこは普通『ディセイブマーケット』でしょ。」

モ「じゃ、あいだをとって、『アテンションマーケット』にしましょう!」

ヒ「おばさん…全然あいだとってないよ。その単語使いたかっただけでしょ?」

モ「ギクッ」

ヒ「ほら、図星。やっぱおばさんは難しい言葉使えないねw と、言うわけで、

『カゲロウマート』にしときましょう。」

エ『ダメですよ皆さん!団長さん困ってるじゃないですか!!』

キ「おお、エネ、ありが『こういうときは、『エネミーマート』にしなくては!!』

…パソコンを廃棄したくなるシンタローの気持ちがわかった。」

セ「うーん…困ったっすね。『ブレイブスーパー』は建設中っすし…」

______ブチッ___________

 

コ「ごっちゃごっちゃうるせーよ!!俺は早くNEGIМA♡が食いてーんだよ!!

何処のスーパーでもいいからさっさと決めろっっっ!!!10秒以内に決めねーとお前等全員コロ「うわわわわwwwやめとけコノハ!!それ以上言うな!!教育上、悪すぎる!!一応、全年齢みれるやつだからな!?」

ヒ「コノハって、ネギマが絡むと、人格変わるよね…」

 

全『『『『『『『『疑うよ…』』』』』』』』(2回目)

 

キ「ったく、しょうがねーな…よし。少し遠いが、『チルドレンスーパー』に

するか。みんな、異論はないな?」

 

セ「OKっす!」

カ「いいよ~」

マ「だいじょうぶ。」

モ「異論ナシです!」

エ『ワクワクシマス!』

シ「ん…」

ヒ「わかりました。」

コ「ヨッシャアアアアアア!!!行くぜ!!待ってろよぉNEGIМA♡!!!!」

 

 

キ「メカクシ…開始だ…!!」

 

 

 

なんか、最後妙にかっこ良くなった…。

てゆーか、だらだら…次の話で、スーパーについた。ってかかないと…

でわ、4話で会いましょう!!