Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

メカクシ団の日常2

どーも。ヒビヤです(^-^)

あ、前回の続きで~すうう…

 

「買い物に行くzE☆」

 

カ「ふう…まったく、ひどい目に会った…」

 

コノハはカノをネギマと間違えて(ねぼけて。)、かじりついてしまい、歯形がつくわ、出血するわで、全治2日となった。(どれだけ強くかじりついたんだ…)

キ「日頃の行いが悪いからだな…。」

カ「酷い!!(;_;」

モ「カノさんざまあです(^◇^)(笑)」

カ「キサラギちゃんまで!?」

シ「カノ…大丈夫か…?」

カ「うわあああ!優しいのはシンタロー君だ「だがざまあ。」前言撤回!!(泣)」

カ「キ~ド~慰め「怪我したところえぐるぞ。」酷い!あと表現がグロぃよ!」

ヒ「コノハ…とりあえず、カノさんに謝っときな…」

コ「うん…カノ、ごめんね?」

カ「ん?別に大丈「カノネギマまずそうなんて言って…」言ってたの!?しらなかったんだけど!!…ていうか作者、僕の扱い雑じゃない!?たしかtrum(リア友)さんに、『夜咄ディセイブ聞いてカノ好きになった♡』って言ってたよね!?なんで!?

それも嘘!?」

作「いやいや、本心だよ?いや~カノはいじられキャラがいいかな~と…♡でも、勿論、カノは好『キ「話が進まない。出て行ってくれ」御免なさい…」退散。

 

ヒ「団長さん、コノハがどうしてもネギマ食べたいって言ってるんですけ「ネギマ食べたい~~~~~!ねぎまねぎまねぎまねぎまねぎまねぎまねぎまねぎま」コノハ煩いよ!!「ごめん…」…だから、買いに行きませんか?」

キ「そうだな…よし。夕飯の買い物にも行かないといけないし…いくか。」

コ「イイイイイイイイイヤッッッッッッッフウウウウウウ!!!」ドタバタ

シ「コノハに未知のウィルスが…!?」

エ『疑うよ…』

カ「よし!買い物に行こ「カノはお留守番。足手まとい」マリー!?君も毒吐くの!?

………オーマイダーティー……」

 

 

続く☆!