Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

カゲプロ×ローソン=カゲプローソン


【手描き】カゲロウデイズ【自己解釈PV】 - YouTube

 

はいこんばんわ!

今日もテンション高いけど宿題が全くと言っていいほどおわってないので、微妙にブルーな作者・ヒビヤです!!

 

 

 

 

 

今日は皆さん、何の日かご存知ですよね?

そう、「カゲプロの日」です!!

ですが、それと同時に、終戦記念日でもあります。

ですから、あまり盛大にお祝いすることはできません。

なので、内心でしっかりと「カゲプロサイコー!」と感じております。

戦死者の皆様、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

さて、そんなこんなで、カゲプロの日ということで、ショートストーリーを一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キ「皆、聞いてくれ。」

モ「どうしたんですか?そんな深刻な顔して…」

カ「いや、この顔は、喜んでるよ。」

マ「え?怒ってるのかと…」

ヒ「ま、まあ、それはいいから…。で?なんですか?」

キ「実は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カゲプロとローソンがコラボして、お菓子を作ったらしいんだ…!」(←ガチネタです)

 

 

 

 

 

 

全『ええええええええええええええええええええええええええ!!??』

シ「ついにお菓子化か…」

エ『じんさんがっぽりですね。』

シ「やめろ」

セ「なんのお菓子なんすか?」

キ「ああ、メカクシ団全員が袋に写っているポップコーンと、カノが写っているラングドシャだ。」

カ「え!?僕一人のやつもあるの!?やったー!!オーマイワンダフルうううううううううう!!」

キ「うぜえ」

シ「うぜえ」

カ「酷いよ二人とも!!」

モ「じゃあ、すぐ買いに行かないと!!」

キ「ててててってて~♪」

カ「キドどうしたの!?急にドラ〇もんの道具の登場音楽を…」

キ「買いに行く必要はない。なぜならば、ここにあるからだー!!」

 

 

 

バサバサドサッ!!ばらばらばら…

どさ!ゴソゴソゴソ!!

ザザザザザザザザザザザザザ…

 

 

 

 

セ「……何個買ってきたんスか…」

キ「ポップコーンとラングドシャ、あわせて45個だ。」

シ「何軒まわった!?」

キ「うーん…10軒くらいか…?」

ヒ「買いすぎですよ!!大体、なんで45個なんですか!?」

キ「団員№を0~9までたしていったら、45になったからだ。」

エ『さすが団長さん。団員への愛を感じます…』

全『…………』じ~ん…(←尊敬のまなざし)

キ「や、やめろ!そんな目で見るな!!照れるだろうが!!///」

カ「照れてるキドやっぱりか~わ~いぐふぉお!!」

キ「よし。カノが朽ちている間に全部くってしまおう。」

マ「キド、決め台詞!!」

キ「…ふ…『じゃあ、冷めないうちに…』」

 

 

 

全『いただいてしまおうか!!!』

 

シ「もともとあったまってないけどな!!」

エ『ご主人それ言ったらおしまいですよ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カ「…やっぱりオーマイダーティー…ぐは」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END…☆ ↓

 

 

 

 

 

 

 

コ「また出番なし…作者って、僕のこと嫌いなのかなあ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コノハすまんww

 

 

 

終わり(^O^)/