Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

卒業式

うわあああああああああああああああ!!!

今日は俺の学校は、卒業式でしたああああああああああああ!!

んで、俺は卒業生いいいい!!!

危なかった。あとちょっとで涙腺崩壊するとこだった…

でも我等が担任は、とても涙もろいから、泣いてくれるかな~って友達と話してたけど、結局泣いてくれなかった…つまんね~(笑)

でもトランの担任の先生は泣いてたな…

 

 

 

式が終わった後、校庭で担任の先生にプレゼント渡したけど、やっぱり泣いてくれなかった…だからやけくそ気味に、リア友(その場にいた6人)と「女々しくて」を大声で歌って踊ったり、「LOVEマシーン」とか、「フライングゲット」とか、めっちゃくちゃ音程はずしてうたってた!(大声)あとは、オタ友と、「春といえば桜だよね~」とか話して、ボカロの「千本桜」の最後のサビ熱唱して、嵐ファン友達と「サクラ咲ケ」歌って(ほぼ叫んで)た!

めちゃくちゃ元気になったけど、その分体力が…

でもそのあと、トランにコミックジーンの付録のカゲプロスケジュール帳見せてもらったら、また元気がわいてきたぞ!有難うトラン!君とも写真が撮れてよかった!!

中学違うが、これからもよろしく頼む!!(^-^)

それじゃあ!