Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

二つ名メーカー

どーーーーーも。トランが「二つ名メーカー」をやったらしいので、俺もやってみました。(本名で。)

 

まず、一つ目のサイトだと「永久無為(オーバードライブループ)」でした。

んで、二つ目のサイトだと「強欲な狩人月下に潜む黒夜叉」でした…

 

永久=永遠  無為=(まあ、他にも意味はあるが)なにもしないでぶらぶらすること

 

……俺、永久にフリーター!?

まじかよ!?将来が不安になった…。

ま…まあでも、「無為」って、「自然のままに任せて人の手を加えないこと」って意味もあるしね!!ははは!!そうだよ。うん。きっとそっちの意味だ!!あはは…

 

こわくなったんで、二つ目のサイトの話にしましょう。

 

「月下に潜む黒夜叉」って、なんかカッケー!!「黒夜叉」!!かっこいい!!

しかし…

「強欲な狩人」ってどなたさん!?

なに!?俺、フリーターのくせに危険な人の手下(?)やってんの!?

すっげえ怖い!!逮捕とかされねーかな!?

 

 

………不安です。

 

 

 

おまけ↓

 

俺のペットの名前でやってみた。

 

「終焉理論(エレメンタルカタストロフィ)」

 

だった…

 

 

 

なんか俺よりもカッコいいなこの野郎!!