Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

入学式!!

今日は、俺の中学の入学式でした!!

いや~バス通学、メンドい。

 

俺の中学、体育館が確か3階?だっけ?に、あって、無駄にでかかった。

廊下…絨毯

教室のドア…引き戸じゃないやつ。

なんかよくわかんない、廊下に、休憩用のベンチとか、ミニテーブルがある。

講堂がある。

 

無駄に豪華な設備だった…

「これ学校?」って聞きたくなった。

 

 

入学式で、俺のクラスが最前列だった…

校長と理事長のお話がとてもとてもとても長かった。

校長が、「この学校で、素敵な花を咲かせて下さい」

とかいってた(と思う。)けど…

 

生憎俺は花を咲かせられねえっすから!!

咲いたとしてもどうせペンペン草程度だよっ!!!

覚えといてくだせえ校長!!

 

あと、式の最中、先生の前で、20回位欠伸してしまった…やべえ…

先生に、「いい度胸だな、コイツ。」とか思われてねーといいけど…

 

トラン達は明後日…かな?

頑張れ!!