Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

ハマってるもの

はいどーも。

中学で、友達もできてきたし、部活にも入れたので、病むのをやめたヒビヤです(^^♪

今回は、最近俺がハマってるものについて書きます。

まあ、一番ハマってるのはカゲプロですが、他のものもかかないとね~

興味ない人はお引き取りをした方がいいですよ…(汗)

 

 

では!!始めます!!

 

 

まず、「ボーカロイド」のジャンルです。

 

 

 

「死にたがり」サイッコオオおおおおおおおおおおおおおお!!!!

(ミクの曲ですよ。)

最近はPCでずっと聞いてます!!!!

特に好きなのが、「生きるか 死ぬのか 言っちゃってー」って歌詞のところと、「たいして気持ちくない癖に 喜ぶ姿はらりぱっぱ」ってところです!!

手書きPV(ミク、ルカ、リン、グミが登場するやつ。)がお気に入り~(^-^)

最後のミクがギター(?)を弾くところがめっちゃいい!!

カラオケで歌おうかな~

 

「インビジブル」もサイコオオおおおおおおおおおお!!!!

(リン、グミの歌ですよ。)

「大 嫌い 嫌い 嫌いな僕が 視えてますか ルンパッパ」とか、

「世界一無害で尚且つ傍若無人なゴミにはなれたでしょう」とか、かっこいい!!!

これもカラオケで歌おう!!うん!!

 

 

 

 

次は、「ドラマ」のジャンルです。

 

 

家族ゲーム」やっべええええええええええええええええ!!!!

 翔君(嵐の「櫻井翔」君のこと。)、カッコよすぎ!!!!!

まさかの主人公(翔君が演じてる役)が、「俺、人殺したことあんだよ」発言!!!!

これからの展開が楽しみで楽しみで、吐きそうなくらいこうふんしてます!!(←褒めてますよ?)

 

 

「リーガルハイ」がスペシャルやったと思ったら、秋からまた放送開始!!!!!!

ちょーーーうれしいい!!!めっちゃおもろい!!!

堺 雅人がすごい!!!ものすごい早口でしゃべるのに、何言ってるのかちゃんとわかる!!さすがベテラン俳優さん!!!

 

 

どっちも気になるぜ!!!☆

 

 

 

最後は「アニメ」のジャンルです。

 

 

 

 

 

銀魂」さいこおおおおおおおおお!!!まじでさいこおおおおおお!!!

なのにアニメ終わっちゃったぁ!!!(まあ、銀魂定番の、「終わる終わる詐欺」かもしれないけど…ていうか、そうで有ってくれ!!)

銀さんも高杉も桂もかっこいいい!!

また子と神楽可愛い!!

「紅桜篇」、最後まで見たいのに、PCで探しても、全然でてこねえ…(殺意)

銀魂 完結篇 ~万事屋よ、永遠なれ~」ちょーみたい!!

銀魂友達さそっていこうかな…

ていうか、「紅桜篇」の最後の戦闘シーンが最強!!音楽とぴったし!!

「バクチ・ダンサー」って曲なんだけど、めっっちゃかっこいいサビと、銀さんが跳んで敵をぶった斬るとことぴったりで、泣きそうになるくらいかっこよかった!!

そのあとの、銀さんと桂が交差して、両者の後ろにいる敵を斬るとことかも、まじ最強!!!神神神!!みないと損!!

そして二人が刀を上にむけて、その先には、高杉いいいいいいいい!!!!

着物がはだけ過ぎて、ほぼ上半身見えてる!!かっこいいいい!!

ていうかそもそも、片方の目に包帯巻いてるとこで爆発!!イケメン・万歳!!

 

 

もう興奮しすぎたんで、そろそろ切り上げます。キリがない…

 

それでは!!good-by!!!