Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

お出かけー

どーも。本日二回目のブログですぜい。

いや、なんとなんと、田舎から、おじいちゃんとおばあちゃんが我が家にいらっしゃいましたあああああああああああ!!

そして、夜は外食☆でした!!

誰か連れていこうと思ったけど、キドさんとセトさんとカノさんは任務だし、マリーちゃんは内職だし、モモちゃんはライブだし、エネちゃんはシンタロー弄ってるし、シンタローはエネちゃんに弄られてひいひい悲鳴上げてうるせーし、ヒビヤ君はこっそりモモちゃんのライブ行ってるし(バラすなゴミ作者 dyヒビヤ)、コノハを連れていくと食費がハンパないから…。

コ「ねえ、ネギマない…?」

作「うえ!?(今日行く店にはある…)…ないよ!!」

コ「そっか…じゃあいいや…」

作「(あんぶねー)…」

 

 

 

結局俺はネギマではなく、つくね(3本)を食いました。

 

 

 

 

 

以上でーす。

あ、最近はカゲプロと、「独りんぼエンヴィー」と「死にたがり」と、「ジサツブシ」と「バカの飲み薬」と「病棟305号室」にはまってまーす。

全部ボカロの歌だから、聴いてみてくださいね~