Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

カゲプロ恋愛小説3(最後) 貴遥 「笑顔を見せて…?」

はいどーもこんにちわあああああああああああ!!!!

学校つかれた!!

 

わやわや…

今回で最後ですねえ…

前回、本命(ヒビヤ君)がでていたので、かなり暴走して、甘くなっちゃいましたが、今回はナチュラルにいきたいとおもいます(あ、でも、ちゃんとリア充ですお!!)。

でわでわ…ドウゾ!!!

 

 

 

 

 

 

 

「笑顔を見せて…?」

 

 

 

 

 

 

 

遥「貴音~お~は~よ~✿」

貴「ああ、おは…って、うわああああああああ!!!」

遥「へ?どうしたの貴音~」

貴「あ…あんた、なんで服着てないのよおお!!!」

遥「え、ああ、そっか。うーんとね…あ、そうだ。学校来る途中にさー。公園でちっちゃい子が遊んでてね、水道の水をブシャーって指で押さえて遠くに飛ばしたら、僕に直撃しちゃってさ~もうビチョビチョで、キモチ悪いから脱いだんだ~」

貴「ああああ!!!いいから早く着なさいよ!!!私は手伝わないからね!!じんさんの小説のまるパクリになるから!!」

遥「うえ~これ着るのお~?いやだなあ…」

貴「いいから着なさい!!」

遥「わかったよお~…って、ん…?貴音、顔赤いよ?熱あるんじゃない…?」

 

コツン…

 

 

 

ボッ!!

 

 

貴「ば…バカじゃない!?これはあんたがさっさと服着…ないか…ら赤面…してる…の…よ…」

 

 

 

 

 

 

 

バタッ…

 

 

 

 

 

遥「貴音!?どうしたの!?貴音!!!!」

 

 

貴「はる…か…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_____病院にて…_____

 

 

 

 

 

遥「先生!!!」

研「おい、どうしたんだ!?アイツ、また発作起こしたのか!?」

遥「いえ、違います。…どうやら熱みたいです…。」

研「なんだ…熱かよ…病状、酷いのか?」

遥「はい…ちょっとこじらせちゃったみたいで…」

研「おう、そうか。じゃ、お前つきそってやれよ!」(ドヤァ)

遥「ええ!?先生はどうするんですか?」

研「ばーか。風邪引いて弱ってる時は、好きな奴さえいてくれりゃあ幸せなんだよ!!と、いうわけで、見舞いよろしく!!」

スタタタ…

 

 

 

遥「…いっちゃった…。…好きな奴?うーん…僕の事?…いや、違うかあ~✿」

 

 

 

ガラガラ…

 

 

 

 

 

遥「貴音~起きてる~?」

貴「はるが(遥)…。起ぎでるげど(起きてるけど)、具合悪いわよ…」

遥「わああ!!声が…喉、大丈夫…?」

貴「だがら(だから)、具合悪いっっでん(つってん)だろ!!ゲッホゲホ!!」

遥「た、貴音!!大丈夫!?あんまり興奮しちゃだめだよお~」

貴「誰のぜいだど(せいだと)おもっでんだ(おもってんだ)…」

遥「え?ああ、ごめん…」

貴「べづに(べつに)いいばよ(いいわよ)…」

遥「それより貴音、なんで熱あるのかくしてたの…?」

貴「がぐじでないばよ(かくしてないわよ)…気づいたらあつくなっでだだげ…」

遥「…そんなわけないでしょ…」

貴「…なにおごってんのよ(怒ってんのよ)…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遥「怒るにきまってるじゃん!!!!!」

 

 

 

 

貴「は…はるが…?」

 

 

遥「僕…貴音が心配なんだもん…無理して、また発作起こしちゃったら…って思うと…悲しくて…怖くて…」

 

貴「…はるが…ごめん…」

遥「…あ…ごめんね貴音!!急に怒鳴ったりして…」

貴「……わだしが熱あること黙ってたのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__遥に心配掛けたくながったからだもん…!!!」

 

 

 

 

 

 

 

遥「貴音…」

貴「だって…遥に心配掛けて、遥が心配して抱え込んで、具合でも悪くしたら…私、どうすりゃいいのよ…!!う…ひっく…『大丈夫?』なんて、能天気な事言える!?『遥、無事でよかった…?』なんて心配を煽るような事言える!?うあ…うう…ああああああ!!!」

遥「た…貴音!!ごめんね!!本当にごめん!!」

貴「な…なんであんたが謝るのよ…!!悪いのは私なんだからね!?ばかああああああああ!!うわあああああああ!!!」

遥「わああ!!ど、どうしよう…!!あ、そうだ!!貴音、みて!!」

貴「…?」

 

 

 

パラッ…

 

 

 

 

貴「!!??」

遥「えへへ…貴音の笑った顔の絵…似てるかなあ…?」

貴「…わ…私、そんなに可愛い顔じゃないから…!」

遥「え!?貴音、気づいてないの!?貴音って、笑うとすっごく可愛いんだよ…!?」

貴「…な…何バカなこと言って…!!…ていうか、『笑うと』ってことは、笑ってないときは可愛くないって言いたいの…?」

遥「え!?ち、違うよ!!えーっと、普段も十分可愛いけど、笑うともっとかわいらしく…ってあれ?えーっと…」

貴「ぷ…あはは!!嘘嘘!!ごめんね。そんなに真剣にならないでよ…!!」

遥「そうそう!!その顔だよ!!」

貴「は?」

遥「僕、貴音の笑顔が大好きなんだ…!だからさ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__笑顔を見せて…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

END…☆

↓後書き

 

 

 

 

 

おわったああああああああ!!終わっちゃいましたああああああ!!

いやあ、リア充爆発!!(笑)

さてさて、恋愛小説初心者の作品はいかがでしたか?

まあ、不満なひともいらっしゃるでしょう…

シンエネがいい!とか、ヒビヒヨじゃないと嫌だ!!…とか。

そこはどうか多目にみてくだせえ…

 

 

 

さて、次回からのシリーズのお知らせです!

次回からは、

『陽炎学園 GHOST・BASTARD☆』

という、シリーズを始めようと思います!!

どんなはなしかというと、

小学校、中学校、高等学校、大学が繋がっている、私立・陽炎学園には、幽霊が集まりやすく、トイレに花子さんがでるわ、廊下にシャドーピープルがでるわ…という、いわゆる、『幽霊学校』なのです。

なので、陽炎学園には、表は生徒会、裏はゴーストバスターをやっている特別クラス、別名『メカクシ団』があります。

メカクシ団のメンバーは、小学生が1人、中学生(に見える生徒)が1人、高校生が5人、大学生が2人で、みんな『学園全体生徒会』に属しています。

 

団長&生徒会長が「木戸 つぼみ」

NO、2&書記&会計が「瀬戸 幸助」

NO、3&副会長が「鹿野 修哉」

NO、4&保健委員長が「小桜 茉莉」

NO、5&文化委員長が「如月 桃」

NO、6&放送委員長が「榎本 貴音」

NO、7&風紀委員長が「如月 伸太郎」

NO、8&図書委員長が「雨宮 響也」

NO、9&体育委員長が「九ノ瀬 遥」

NO、0&美化委員長が「楯山 文乃」

 

 

特別クラスの担任が「楯山 研二郎」

保健の先生が「小桜 紫苑」

理事長&校長が「薊」

幽霊情報収集の「朝比奈 日和」

 

 

 

みたいな感じです。

では、みなさん、お楽しみに~!!!