Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

え…一周年…?

え…………

いっ…しゅう…ね…ん…?

 

 

ブログ開始の日…

 

 

 

 

 

 

 

 

3月7日…?

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月25日…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそだあああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?え!?18日もすぎてんの!?うそでしょ!?

 

コイル「う~そみたいな陽炎が~♪嘘じゃないぞwwwwwって笑ってるう~♪」

俺「コイルさん酷い!そこはフォローくらいしてくれても…!!」

コイル「いいからさっさとあいさつしなさいよ!!」

俺「あわわ、そうでしたそうでした…!!」

 

 

 

 

 

え~…このくっそつまらない…謎のブログを読んでくださっている皆様…

 

 

 

(18日ほど遅れましたが)わたくしのブログが、一周年を迎えることが出来ました~!!

 

 

これも、コメントやスターをくださった皆様のおかげです!

 

 

 

これからも精一杯頑張りますので、どうか宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

レオン「あはははは!!大騒ぎっすね~!!」

レイン「…作者はどうしてこんなにも馬鹿なんだ…」

レオン「とららん(トラン)のブログ見てたら、急に悲鳴上げたからびっくりしたっすよ~」

レイン「てか…俺たちの紹介もしてねえぞアイツ」

レオン「じゃあ、自分たちでしちゃおうか!

 

つーわけで、新しいオリキャラの、「雪目 怜音(ゆきもく れおん)」っす!!外見は、ビタミンオレンジのツインテールにぱっつん前髪、ヴァンダイクブラウンの目、肩だしニットのセーターチュニック、ショートパンツ、二ーハイソックスにハイカットスニーカーっす!!元気なとこがとりえっすかね?場の盛り上げならおまかせっすよ!!これからもしくよろ~っす!!」

 

レイン「レオンうるせえよ…」

レオン「れーちゃんテンションひくいー!!ほらほらじこしょーかいして!」

レイン「はあ…えーっと…俺は、このうるせえちんちくりんの幼馴染の…「咲ヶ岐 怜陰(さけがき れいん)」だ…。まあ…よろしく。外見はトワイライトブルーと白の短髪、モーブ色の目、マフラー、黒のシャツににロングコート、スキ二ージーンズにブーツ…。とにかく超冷え性だ。冬場はぜってー外にでねえ。」

レオン「れーちゃんは仏頂面&口悪いけど、ほんとはすーっごい優しい人なんす!」

レイン「うるせえな…お前のほうがやさ…あ、いやなんでもねえ」

レオン「え?なんか言ったっすか?」

レイン「なんも言ってねえよ!!」

レオン「そうっすか!あ、読んでくれてる皆様、これからも作者共々、宜しくお願いするっすーー!!」

レイン「よろしく…な」