Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

アンソロ&ライブ

エ『ご主人ご主人!!』

シ「なんだエネ。そんなに興奮してどうした」

エ『大変ですよ!!じんさんがニコ生で重大発表を…!!!』

シ「重大発表?」

エ『はい!!なんとデスネ…カゲロウプロジェクトのアンソロジーコミック第3弾が発売されるそうですよ!!!』

シ「まじでか!!」

エ『はい!!タイトルは、「アンソロジーコミック summer」だそうです!!』

シ「summer…夏か。俺たちにぴったりのタイトルだな。ん?「summer」って、結構重要単語だから、もしかして第3弾で最後か?」

エ『たしかな事はわかりませんが、私が思うにおそらくそうかと…』

シ「あー…なんかさびしいな…」

エ『ご主人、泣きたいときは泣いていいんですよ…』

シ「エネ…たまにはいいこと『録画&録音して、一生弄んであげますから!!』…廃品回収車こないかな…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カ「ねえねえキド!!ライブ行こうよライブ!!」

キ「はあ?いきなりなんだ。」

カ「あのね!じんさんがまたライブやるんだって!!」

キ「おう、そうなのか!」

カ「うん!東京でやるみたいだから、見に行こうよ!!ね!?」

キ「うーん…だが、家事はどうするか…」

カ「セトとかマリーあたりに頼めばいいんじゃない?」

キ「まあ、わるいがそうさせてもらうしか策はないな…」

カ「え!?行ってくれるの!?」

キ「仕方ない。行ってやる。」

カ「やった~~!!!キドとライブだああ!!夜咄やるかなあ!?」

キ「しらん。」

カ「メカクシコードやるといいね!!」

キ「…そう…だな…」

カ「あれ?キド嬉しそう~かーわーいっぐふぉええ!!」

キ「朽ち果てろ」

カ「び…尾骶骨…」パタッ…

キ「まったく…」

カ「(復活)ところでキド、何着ていく!?」

キ「は?別にいつも通り…」

カ「え~スカート履いてってよスカーゴッフううう!!」

キ「死ね」

カ「み…鳩尾は…なし…」パタッ…

キ「ほんとに懲りんなお前は。」

カ「だって…キドとふたりで出掛けられるなんて…嬉しいんだもん…」

キ「んなっ!?///」

カ「えへっ♡」

キ「…///ふん…!」

 

 

 

 

 

 

 

シ「…なんか…俺とエネの会話とキドとカノの会話の掛けあいって、似てるのに…何故あっちはリア充でこっちは俺だけ不憫なんだ…?」

エ『ルックスの差ですよ。』

シ「…(泣)」

 

 

 

 

 

 

 

 

結局俺は何を書きたかったか、訳しますね。

 

 

1、アンソロの第3弾が発売されること

2、じんさんのライブが開催されること

3、カノキド

4、シンタローの不憫さ

 

 

 

 

です!(^-^)

(4への意見は受け付けません…シンタローはMなので。)

 

 

 

 

 

ではさようなら~