Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

ユケムリデイズ4


【オリジナル曲】文学少女インセイン カラスヤサボウ feat_鏡音リン - YouTube

 

 

ぼ~くもき~みもあいつもこいつもどいつも唯の馬鹿~

だから匿名希望で遊びましょ

さぁ さよなら三角四角でバイバイバーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!

 

 

コイル「…かっこいいうたね…」

俺「でしょでしょ!!カゲプロの次にはまってるんだお!!」

コイル「あ~ほでど~じでまぬけで抜けてる作者は唯の馬鹿~」

俺「こらこらこらーーーーーーーー!!!悪口替え歌しない!!」

コイル「てへっ!☆」

俺「くっそおおおおおお!!コイルさんの『てへっ!☆』は最強の美しさだから逆らえねえ…!!」

コイル「(作者が)人間失格 サヨウナラ~」

俺「だから悪口…!!!(泣)」

コイル「はいはい!!無駄話しないでさっさとはじめなさい!」

俺「うー…わかりましたよ…では、本編スタート!!」

 

 

 

 

 

1日目の夜は、書くのがメンド(殴

大変なので、カットしマス。

2日目の朝からスタートです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ユケムリデイズ4」

 

 

 

 

チュンチュン…

 

 

 

 

 

シ「ふわ~…ねみい…」

セ「んー!!久しぶりにこんな寝たっす!!」

カ「セトはいつもバイトバイトで全然寝れてないもんね~」

ヒ「…うぐ…ねえ…ゴノハ…」

コ「…zzz」

ヒ「ね、ねえっだら…」

コ「…zzz」

ヒ「起ぎろ馬鹿ゴノハ!!!重いんだよおおおおお!!!」

コ「ひうっ!?」

ヒ「げっほげっほ…!!」

カ「ヒビヤ君どうしたの…?」

ヒ「まったく!なんで僕がコノハの下敷きにならなきゃいけないの!?窒息死するとこだったんだけど!!」

セ「大丈夫っすか?」

ヒ「ぷうー!!<(`^´)>」

コ「ご、ごめん…」

 

ガチャ…

 

 

キ「何朝からさわいでんだお前等…」

カ「やだキドったら!男子の部屋にノックもしないで入るなんて、カノ君こわ~いぶっふぉおおおお!!!!」

キ「温泉に沈めるぞゴラ」

カ「だ…だめ…だよ…鳩尾は急所…ぐは」

シ「…朽ちたな」

ヒ「朽ちたね」

セ「…今のは…カノが悪いっす…(汗)」

コ「…zzz」←二度寝

キ「お前等、さっさと起きろ。女子はもう全員起きてるぞ。身支度整ったら、朝飯にいくからな。」

セ「わかったっす!」

コ「…zzz…ねぎま…」

シ「…こいつは朝飯いらないんじゃねーの…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__1時間後…__

 

 

 

 

 

 

キ「さて。今日はなにをするかな…」

カ「街でもぶらぶらする~?」

セ「浴衣でぶらつくのもいいとおもうっすよ!」

モ「じゃあ、午前は浴衣で商店街ぶらついて、午後は着替えて川とか、海とか行きましょうか!」

エ『良いデスネ!!さすが妹さん!!さ、ご主人!そんなとこに這いつくばってないで、行きますよ!!』

シ「やだ…。そんなの俺の足が許してくれねえ…」

エ『そうですか!なら、昨日吊り目さんにおぶってもらったご主人の写真を母校のホームページに…』

シ「わあい!急に行きたくなってきたな!街でも川でも海でも北極でも宇宙でも行こうか!!」

ヒ「扱いやすいね…」

コ「ねぎ「うるさい」ごめん…」

マ「ひ、ひといっぱいいる!?」

セ「大丈夫っす!マリーには何も危害を加わせないっすから!!(^-^)」

マ「セト…♡」

セ「マリー…♡」

カ「はいはいわかったから。安定のセトマリフラグは見飽きたから、pix〇bで永遠にいちゃいちゃしてきて。」

キ「カノ、なんか…怒ってないか?」

カ「カノキドがあるのはいいとして、コノキドってなに?なにそれ?おいしいの?んなもん犬にでも食わしてきなよ。」ブツブツ…

キ「…(;一_一)」

モ「さて!それじゃあそろそろ行きましょうか!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__街にて…__

 

 

 

 

 

通行人A「うわ!あの人たち、美男美女ぞろい!!」

通行人B「俺は、あの翡翠色の髪の人かな。美人だし!」

通行人C「いや、オレンジのほうだろ!…てか、なんか見たことある顔…」

通行人D「あのふわふわ系の女の子もいいな~!!」

通行人E「あの、黒髪にピン留めの人、かっこいい!!」

通行人F「私は断然あの茶髪の猫目君!!」

通行人G「あの子小学生かな!?ちっちゃくて可愛い!!」

通行人H「長身で白髪の人かっこいい!でも、寝ながら歩いてる…すごい。」

 

 

 

 

 

 

 

 

キ「…視線を感じるんだが…きのせいか?」

カ「きのせい…じゃないと思うよ…」

ヒ「悪い気はしないけど…怖い…」

エ『ご主人への賛美の言葉が、一言も聞こえてこないんですが。』スパッ

モ「所詮はヒキニートだから。」スパッ

マ「…クスッ…」ズパッ!!

シ「…もういいよ…こういう扱いなれたよ…はやく三途の川に連れてって…」

作「呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃ~ん!!」

キ「なんだゴミ作者。たしかに呼んだ覚えはないが。」

作「いや~シンタローはMだから、こういう扱いでもいいんだけど、このままだとシンタローが可哀相だし、シンタローファンに殺されそうなので、ここでちょっと、シンタロー好きのリア友のお言葉を紹介しようかと。」

カ「今の一言の中で、『シンタロー』って4回もでてきたよ。もっと文才蓄えてから出てこようね。ゴミ作者さん。」

作「はい!!ごめんなさいカノさん!!」

セ「(作者さんって、シンタローさん以外の人の言う事、すなおに聞くっすよね…)」←↓テレパシー会話

キ「(そうだな…)」

作「で、はなしがそれたけど、じゃあ紹介するね~」

 

シンタローへの賛美(リア友より)

 

 

 

1、かっこいい

2、イケニート

3、寝顔がかわいい

4、いつもはヘタレだけど、ときにはかっこいい。

5、赤ジャージ

6、ニジオタコミュショーイケニート

7、頭いい

 

 

 

 

 

 

作「まあ、こんな感じ?」

シ「だれか5の意味を教えてくれ」

全『気にしたら負けだよ。』

シ「…」

作「でわでわ、そろそろ~失礼しやした!!」

ぴゅー…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なにこのクソ駄文…

あ、続きなら、コノハがネギマと一緒に食べちゃいました。

あ、いや、やめて、お願いだから石投げないで!

作者がアホで文才ないのも知ってるから!

だからやめて!槍投げないでいたい!いたい!