Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

お久しぶりです メカクシ団!

 

キ「よう、俺たちの事覚えてるか?」

カ「作者がFLOWER!の執筆始めてから、僕達の出番なくて暇なんだよねぇ~」

セ「しかたないっすよ!宮内さんのおねがいなんっすから!」

ヒ「てゆーかさぁ。繭お姉さんは『漫画にしてー』って頼んだんだよね?なんでブログ小説になってんの?」

キ「それはな、あのゴミ作者が『漫画にするの大変だからブログ小説にしてもいい~?』とかいう馬鹿な発想をしたからだ。」

カ「うっわwwwさいてーwwwせっかく繭ちゃんがキャラくれたのにwwwシンタロー君並にさいてーwww」

シ「なんで俺とあんな奴を一緒にするんだよ!!俺の方がまだましだっての!!なあエネ!!」

エ『そうですね~。1ミクロンあるかないか位の差ですけどねぇ。』

シ「いじめダメ、絶対」

カ「ぶっはwwwww」

シ「わらうんじゃねえええええ!!!(泣)」

モ「お兄ちゃんうるさい!!せっかく皆で集まったのに空気壊さないでよこのハゲ!!」

シ「はげてねえよ!!!お、お前こそ最近体重やばいんじゃねえの!?」

モ「な、な、なんでそんなこと知って…!!さいってええええええ!!」バッチーン!!

シ「ってえええええ!!」

カ「あっはっはっはっはwwwwwwwさいっこおおwwwひいいwwwおなかいったあああああwwwwww」

セ「カノ、笑い事じゃないっすよ!キサラギさん落ち着いて…!シンタローさん大丈夫っすか!?」

キ「まぁ…いまのはシンタローが悪いんじゃないか?」

マ「お、女の子にそんなこと言っちゃだめなんだよ、シンタロー!!」

エ『▶シンタロー は3人の女の子からの攻撃(物理) を受けた!シンタロー はHPが333333333333333 下がった!シンタロー は死んだ!』

シ「エネ変な実況いれんな!!しかもHP減り過ぎだろ!!」

コ「シンタロー…落ち着いて…」

シ「あ…ああ。すまんコノハ。」

コ「ううん…平気。」

カ「コノハ君と話してるとな~んか毒気抜かれちゃうよねぇ~」

エ『そうですかぁ?だらだらしてるからイライラならしますけど…』

キ「まあ、そういってやるな。」

カ「あー…てかこのままじゃ唯の雑談になっちゃうねぇ~せっかく出番回ってきたのに。」

モ「なんか作者は、『期末の勉強はじめるから最後の遊びとして~』とかふざけたこと言ってましたよ。」

キ「死ね」

セ「…汗」

カ「うざいねえw」

エ『あいつさっきまでペンタブで赤司さん描いてましたよ。』

シ「暇人じゃねえか。」

キ「学年10位にもはいれてないくせに調子こいてんじゃねえぞカス」

マ「キドこわいよお…」

カ「まって、作者がもう『飽きた―』とかほざいてんだけど」

シ「だれかドライアイス持ってこい。鼻と口に突っ込む

エ『それ死にますよwwwww』

コ「もう…終わり?」

セ「随分はやいっすね…汗」

マ「もうちょっとお話してたかったなあ…」

キ「いや、話そう。」

カ「でも作者が…」

シ「あいつをぶっ飛ばしてからな。」

カ「wwwwwwナイスアイディアwwwwwwww」

キ「よし、行くか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

_そのころ作者は…_

 

 

 

 

 

 

作「…ぶえっくしょいい!!!あー…まだ花粉とんでんのかなあ…。おや?誰か来たようだ。はいはーい」

 

 

 

 

がちゃっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BAD END…★

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけまくっててすいませんm(__)m