Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

陽炎戦隊メカクシ団!! その5


【初音ミク/Hatsune Miku】ルーゲルダ【オリジナル曲+PV】 - YouTube

 

 

こんちは!ヒビヤです!!

その5まできましたねえ!著筆遅れててすいません!

↑の動画は俺の好きな動画です!聴きながら読んでみてください~

 

 

 

 

「陽炎戦隊メカクシ団!! その5」

 

 

 

キ「な…まだ団員がいるのか!?」

ヒヨリ「本当よ。あと残ってるのは団長…あんたたちから言うと、ラスボスってやつね。言っとくけど、団長は、ハンパなく強いわ。軽い気持ちで戦ったら、待ってるのは…確実な『死』…。本気で戦わないと倒せないわ…」

カ「…流石に団長となると、気を引き締めないとね…。みんな、今までのだるそうな態度で臨まないようにしてね。ま、僕も人の事言えないけどさ…。」

エ『吊り目さん、こういうときは真剣になりますね…。ご主人、ご主人も死なないように気をつけて下さいね…!!』

シ「お…おう。そうだな。…それにしてもお前が心配してくれるなんて珍し『ご主人が死んじゃったら、私は誰をおもちゃにして生きていけばいいんですか…!!』…やっぱりお前はそういう奴だよな…もうわかったよ…。」

モ「もう、バカ兄!ふざけてる場合じゃないよ!?真剣になって!!」

ヒ「おばさん、たまにはイイこと言うね…」

マ「セト…私…怖い…」

セ「大丈夫っすマリー!!マリーは俺が命を賭けても護るッす!!だから安心するっす

!!」

アヤノ「みんな…私からいいたいことは一つ…『生きて…帰ってきて…。』」

シオン「気をつけて言ってきて…。」

ヒヨリ「テメー等、全力でコノハ様護れよおお!!コノハ様にちょっとのかすり傷でも付いてたら、テメー等、皆殺「とにかく気をつけて!!(焦)」

 

 

 

 

キ「みんな…任務開始だ…!!!」

 

 

 

 

 

 

__街にて…__

 

 

 

 

 

キ「空が…赤黒い…!?」

カ「ラスボスの仕業じゃない…?」

セ「…やけに静かっすね…」

マ「み…みんな…どこにいっちゃったの…?」

 

 

 

?「市民共は今、私の力によって眠っている…死んではいない…。」

 

 

 

モ「誰!!??」

?「…エネミー団の団長だ…。」

エ『どこから声が…!?』

シ「もうやだこわいうちにかえりたいたすけてしんじゃう…(泣)」

ヒ「ちょっと、シンタロー!!今からビビってどうすんの!?」

コ「…集中して…」

 

 

 

 

 

____ヒュンッッッ!!!!

 

 

 

 

カ「!!キド危ない!!!!!」

ドンッ!!

キ「!!??」

 

 

 

 

 

 

 

 

___ドオオオオオオンンンンン!!!

パラパラ…グチャ…メキメキ…

 

 

 

 

キ「な……なん…!!??」

カ「キド!!怪我してない!?大丈夫!?」

キ「ああ…大丈夫だ…有難う…お前が押してくれなかったら…今頃俺は…」

 

 

 

 

 

 

 

?「死んでいただろうな……。」

 

 

コツ…コツ…

 

 

 

セ「…あなたが団長っすか…。」

?「いかにも。私がエネミー団団長の……

 

 

 

 

 

___『アザミ』だ…」

 

 

 

 

 

キ「…みんな…行くぞ…」

 

 

 

 

 

 

全『___変・身…!!!!』

 

 

 

 

 

 

 

キ「メカクシパープル・キド!!」

セ「メカクシグリーン・セト!!」

カ「メカクシブラック・カノ!!」

マ「メカクシピンク・マリー!!」

モ「メカクシオレンジ・モモ!!」

エ『メカクシブルー・エネ!!』

シ「メカクシレッド・シンタロー…」

ヒ「メカクシスカイブルー・ヒビヤ!!」

コ「メカクシイエロー・コノハ!!」

 

 

 

 

全『9人合わせて…「陽炎戦隊・メカクシ団」!!!!』

 

 

 

 

アザミ「……そっちがその気なら…。」

 

 

 

 

アザミ「__変・身…!!」

 

 

 

 

 

 

アザミ「蛇の力を思い知るがいい…漆黒のメデューサ・アザミ!!」

 

 

 

 

マ「め…メデューサ!!??」

アザミ「…そうだ…なにか悪いか…?」

マ「ちっ…違います…私も…メデューサの一族なんです…。」

アザミ「!?なんだと!!??私と娘以外にもメデューサが…!?…ふ…まあ、戦闘力は、私の方が上だがな!!!!!!」

 

 

 

 

ゴオオオオ!!!!!

 

 

 

モ「きゃあああ!!」

シ「うわあああああああああ!!」

キ「つ…強い…!!」

アザミ「…随分侮っていたようだな…。」

カ「侮ってたわけじゃない!」

アザミ「そうか…それなら安心した……。簡単に死なれては困るからなあああああああああ!!!!」

 

 

 

ゴアアアアアア!!

パーーーーーーン!!!

バキバキバキ!!!!

 

 

 

キ「『メカクシ』…!!!」

フッ…

 

 

 

アザミ「__無駄だ…。」

 

 

 

 

ガスッ!!!

 

 

 

キ「うっ…!!!」

カ「!!キドォ!!」

キ「大袈裟だカノ…しかし…何故能力が効かないんだ…!?」

 

 

 

 

アザミ「ふ…簡単なことだ。それは私が…

 

 

 

 

 

 

 

 

『目を盗む』能力を使ったからだ…」

 

 

 

 

 

 

セ「!!??なんで俺の能力が使えるんすか…!!??」

アザミ「……」

 

 

 

 

フッ…

 

 

 

 

モ「!?アザミさんがカノさんに…!!??」

 

カ「な…なんで…僕の能力まで…。」

 

 

 

 

アザミ「…レッド…たしか、シンタローといったな。お前は利発そうな顔をしている…私がコイツ等の能力が使えた意味がわかるか…?」

シ「ああ…ばっちりわかった…アザミさん、あんたは…

 

 

 

 

 

 

 

 

__全員の能力が使えるんだな…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く!☆

(次回、衝撃の最終回!!!)