Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

怪盗クイーン新刊キタコレ!!!

へーーーーーーーーーーーーーーい!!!

クイーンの新刊KI・TA・ZE☆

うええええええーーーーーーーーーーーーーーいいいいい!!!!!!

 

やばい嬉しい!!嬉しくて叫びそう!!

 

 

レイン・コイル「「もう叫んでんだろ」」

 

まーまーそんな細かいこと気にしないで!!

 

レイン「別にこまかくねえよ!!昨日からずーっとずーっと『クイーンきたぜきたぜおわあああああああああああああああああ!!』とか部屋で絶叫しやがって!!うるっせえ。まじうるっせえ。そしてレオン並にうぜえ。」

レオン「ええ!!??う、うざい!?あたしそんなにうざいっすか!?こんな作者みたいに!?」

 

おい幼馴染コンビ!!二人して俺をいじめるな!!

 

てか最近マジ幸せだわ!!

 

メカクシティアクターズ始まったし、クイーン新刊出るし、部活に新入部員もこもこ増えてきたし!!

 

コイル「もこもこってなによ…」

 

まぁ、ちょっとずつ増えてるってことっすよ☆

 

レオン「真似しないでほしいっす!(^言^)」

 

お顔が怖いぞレオンちゃん!(汗)

てか、語尾が「~っす」の人、俺が知る限りで…

 

 

黒バスの黄瀬(シャララなデルモ)、サーヴァンプのロウレス(俺の天使ちゃん)、カゲプロのセト(爽やかなバイト人)、デュラララのウォーカー(オタク)、ポケモンソーナンス

 

 

レイン「おい、なんか変なの混ざったぞ!!」

コイル「5つ目おかしい!!あいつ、「そーなんす!!」しか言ってないわよ!?」

レオン「そーなんすか!!」

レイン「レオンやめろwwwwwwww」

 

まぁ、ソーナンスは冗談で…

まぁ、とにかくかぶるキャラおおいな~と思いまして…

 

レオン「考えたのはあんたじゃないっすか…」

レイン「正論だな」

コイル「正論ね」

 

 

もうやだこいつら!!!

作者を労れよ!!

 

レイン「幸せなんだろ?だったらオリキャラに虐められるくらいなんともねえんじゃねえの?なぁおい、幸せさんよぉ。」

レオン「わあ、れーちゃんドSwwwwww」

 

 

ごめんなさい、わたくしが悪うございました。

もう二度と言いません。

 

 

で…話を戻しますと…

 

 

 

 

 

怪盗クイーン!!めっちゃおもしろかった!

はやみねさん神!!

まじリスペクトゥゥゥゥゥ!!!

 

 

※↓こっからネタばれなので読みたくない人はバックをお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっぱなから大爆笑だったwwww

クイーン、トルバドゥール破壊wwwwwwwww

 

ジョーカーへの愛が伝わったよ、クイーンwwwww

 

 

だがしかし

 

 

やるときゃやるぜクイーンさん!

 

もう、ルイヒと戦ってるとこ、興奮して足ばったばったさせました。

 

K2商会さんの挿絵もやばかった。

クイーンテライケメン!!!

 

 

あとは、RDがクイーンを迎えにきたとことか、クイーンが泣いてるとことか、ジョーカーが目を覚ましてクイーンが抱きつくとことか…

 

涙腺がゆるゆるで、泣きそうでした…

 

もうお前等、永遠に幸せになれ!!

 

 

 

ENDINGでオールキャストの名前が出てきたときは、「あれ…終わる系…!?いやいやいやいや!!!ないないないなvfkdlkkdc;s//.:,.・:*>+L?+L」となりました。

 

結局あとがきではやみねさんが、「また次回お会いしましょう!」的な事言ってたので、終わらないと思いますが…

 

マジで心臓止まるかとおもた…

 

まぁ、とにかくクイーン最高!!

最近はライトノベル(カゲロウデイズ)ばっか読んでたけど、文庫本への愛も途絶えちゃいないな!!

 

と、ゆーわけで、今からクイーンのファンブック買ってきます!w

 

売切れだったらまじ許さん❤

 

それではまたお会いしましょ~