Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

トランお誕生日おめでとおお!!!!

    ~✿❁✾HAPPY BIRTHDAY Toran!!✾❁✿~

 

どうもこんばんは!!

只今深夜1時8分。

5月4日になって1時間8分もすぎてしまいましたが…

 

 

 

 

改めてトラン!誕生日おめでとう!!

去年は祝えなくてごめんね。死んだ方がいいね俺。うん。

 

 

レオン「とららんー!おめでとーっす!!」

レイン「…その…おめでとう…///」

レオン「あれ~?れーちゃんなんで照れてるんすか~?」

レイン「うっせえな!!あちいだけだよ!!」

レオン「夏場でもコート着てるあのれーちゃんが暑いですとおおおおお!!??」

レイン「あ、ばか!ちげぇよ!!ほっとけ!!…くそ…」

コイル「ほらほらあんたたち、人の誕生日でケンカしないのー。」

レオン「あわわ、そうだったっす…」

コイル「お誕生日おめでとう。これからも健康な毎日を過ごしてちょうだいね。」

レオン「おめおめっすとららん!あ、ちなみにあたしたちはイラスト(?)のほうにもでてるっすから、こっちではあんまりしつこくない程度に祝うっすね!」

レイン「おめでとう、と…とと、ト…トラン///!その…いつもレオンがうるさくてわりい…。とりあえず、今日は面倒な物事全部忘れて…思いっきり過ごしてくれ…」

 

 

 

…とのことですよ、トラン。

試験前だけど、息抜きも大事にしてね!普段からいっぱい勉強頑張ってるから、そんなに無理しないでね。

 

ほんとに…うちはトランがいなけりゃどうなってたか…

今頃干乾びて死んでるかもw

 

常日頃から迷惑ばっかりかけて、「鬱陶しいなぁ…」と思われてるかも知れないけど、トランが話聞いてくれたり、応援してくれたりするのが支えになってます。(それ唯の迷惑な奴だw)

 

馬鹿だしクズだし、会えたらすぐ「〇〇(本名)ーーーーー!!」って叫んで飛びつくゴミ虫みたいなやつですけど、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。

 

後に引けない人生、これからも悔いのないよう幸せに過ごしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?なんか真面目になってる…しかも長文とか…。

我ながらキモ…

引いたらごめんね。m(__)m

 

 

 

えー、なにはともあれ、トランおめでとう!

去年の分も含めてお祝いしたので長くなってしまいました。

 

こんな奴ですが、これからもよろしくね!!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:ついでに臨也さんもおめでとうw

 

 

 

 

 

臨「…ついで感がハンパないんだけどwまぁいいや。

えーっと、トランさんだっけ?俺と誕生日が同じなんて…運命感じるねぇ。

俺は全人間を愛するから、だれか一人に愛情そそぐなんてことはあり得ないけど…今日くらいは君一人に絞ってもいいかな?

 

なーんてね。

こんなことを言った時の、焦ったような、疑うような、はたまたうざがるような。

そんな…君の顔が見たかったから…。あはは♪」

 

 

 

 

はい、見事なうざっぷりはいりませんよ臨也さん!!

誕生日くらいおとなしくしててください!!

 

 

臨「いや~ごめんごめん。気分を害したならあやまるよ~。純粋にお祝いしたかっただけだって。

そいじゃ…おめでとう、トランさん♪」

 

 

 

 

 

はいごめんなさい。

ウザヤさんはもうほっときましょう。

きっとまたシズちゃんに自販機とか道路標識投げられるんでしょうね。頑張って。

 

 

 

 

 

えー…長々とお祝いさせてもらいましたが…

 

 

 

くどいし、しつこいね!!

 

ごめんねトラン!!気持ち悪かったら本当に冗談抜きでキモいって言っていいからね!?

 

 

それではではでは、このへんで~

 

 

ばいばーい♬