Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

近況報告とか

まあ、きょう会ったことをぐだぐだとお話いたしまーす。

 

 

 

 

 

えー…まず、

 

 

 

 

オリキャラができましたああー!!

 

いえーいどんどんぱふぱふ

 

 

 

名前は「ボルト」君です。コイルさんの親戚筋ですね。

理科の授業中に考えてかきました←

なかなかのイケメン君です。

そのうちでてきますよーん。

 

 

詳しい設定はトランに直接らいーんするわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次ー

 

 

 

 

_本日の体育・バレーボールの授業を終えて_

 

 

 

 

T先生「腕が痛い痛いって言うけど、アンダーパスを打ち付けるようにうつからいたいんだよ!!」←ちょいキレ気味

I先生「………」←無表情

T先生「トスもそうだよ、としゅもッ…!!」←噛んだ

生徒全員「(と、としゅ!?)」←内心大爆笑(若干吹いてるやつもいた)

I先生「………」←無表情

T先生「…はい授業終わり―!!!」

 

 

 

 

 

とりあえずおもしろかった。

 

 

 

 

 

 

そして、マイフレンドである、はらえさんが、今日新語を生み出したんだぜ!!((ドヤァ

 

 

 

 

 

【ひとしみり】

 

意味:一人でしんみりすること

 

 

 

 

 

 

 

ボッチやんwwwwwwww

 

 

 

まあ唯単に「人見知り」と言いたかっただけなんですけどねww

 

 

 

 

 

 

 

…ゆめにっきやりたいです。

 

 

 

くるりんごさんもどってきてええええええええ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

ばいばーい★