Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

天国から地獄

どうも。作者です。

今日は1日で「天国で楽しんだ後、地獄に引きずり落とされるツアー」というものに参加させられました。天国だけでよかったのに…

では俺の今日の「天国から地獄」エピソードを話します。

 

 

まず、「天国」

 

トランの家に行きました。

うごメモにPVを投稿したり、トランと絵を描きあったりと、とても楽しく天国を満喫しました。

トランは優しいし、トランの妹は可愛いし、トランのお母さんは笑顔で接してくれるし、もうホントに幸せでした。

 

 

そして、「地獄」

 

歯医者に行きました。

クソ痛い注射で麻酔を受けた後、ドリルでキュイイイイイイイイイインと。痛くはなかったけど、ものすごく怖かった。そしたら今度は、でかいバスタオルを体に掛けられたから、「あ、ヤベェ。死ぬ。」と思ったら、またドリルでギュイイイイイイイイイイイイイインと。2つ目のドリルは、体中に振動が来ました。めっさ怖くて、ほぼ無感情になってました。(精神は死んでた。)

治療後、全身がブルブル震えて、歩けなかったっす。

恐るべし。歯医者地獄。(汗)

 

 

こんな感じの1日でした。