Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

お知らせ

どーも!

著筆中の「陽炎戦隊メカクシ団!!その4」のネタを頑張って考えてるヒビヤです!

いや、今回は、俺の作品をご覧になってくれている神様に、大切な「お知らせ」をしておきたくて…。

いや…実は俺…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国にお引っ越しすることになりました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という嘘はさておき、本題に入りましょう!(^-^)

シ「お前、サイテーだな!!」

作「?訳が分からないよ。」

シ「『まど〇ギ』の『キュウ〇ェ』!!??」

作「黙れよヒキニート!!それに、ちゃんと嘘だっていったじゃーん!!」

カ「僕のセリフ取らないでくれる?」

作「ごめんねカノ!!(土下座)」

シ「なんでカノには謝罪するんだよ!!」

作「信じてしまった方、本当にすいませんでした。俺はバリバリ日本に居座ります。」

 

 

 

 

で、本題です。

いや、俺、恋愛ものとか苦手なんですけど、頑張って書いてみようかな~って考え始めたんですよ。ですので…

 

「カゲプロ 恋愛小説」を書こうとおもいます!!!!!

そこで、皆さんに、誰の話がいいか、決めていただきたいのです!!!

いや、俺じゃ決められないし、好きでもない人たちの恋愛話を読んでも面白くないかな~とおもいまして。

 

 

それでは、下の中からお選びください!!

「」は、タイトルです!

 

 

 

1、カノキド

「ずっと側にいるよ」

 

 

2、セトマリ

「ただいま」

 

 

3、コノエネ

「エネとコノハの電脳事情」

 

 

4、ヒビモモ

「響け、桃色!」

 

 

5、シンアヤ

「君と僕とテストと鶴と」

 

 

6、貴遥

「笑顔を見せて…?」

 

 

7、アザミ

「今もまだ愛してる」

 

 

 

 

 

 

 

はい!こんな感じですね!!

このなかから、3つ、選んでいただきたいのですが…

期限は、「陽炎戦隊メカクシ団!!」の連載が終わるまでに、コメント欄に、「〇〇の話と、〇〇の話と、〇〇の話がいいな!!」と、書いていただきたいのです。

コメントがなかった場合は、俺がくじ引きとかでランダムに決めたいと思います。

お手数おかけしマスが、ドウゾよろしくお願いします!!!

それでは!!