Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

お茶碗

このあいだ、我が家で15年間使ったお皿が欠けてしまいました…

悲しい…(;O;)

親戚からもらい、姉が小さいころ使って、最近では俺がずーーーーーーーーーーーーっと使ってた、長年親しまれていたお皿がとうとう…

あの茶碗で何度ご飯をよそったか…最近では大量に飯を食うようになったから、おかわりばっかりして、何度も、手に収まる茶碗を持って立ち上がったな…

ものすごく悲しい…

俺が「あの茶碗じゃなきゃ食べれない!!」と言ってご飯を抜く日は来てしまうのだろうか…少々不安です…

お茶碗よ。俺は絶対お前(茶碗)を忘れないからな…!!

また生まれ変わって、俺のご飯を守ってくれよ…!?