Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

カノさん猫化事件!!

シリーズものの3話目でーす。

※タイトルで「猫化」といってますが、本物の猫になるわけではありませんよ?

 

 

 

 

「カノさん猫化事件!!」

 

 

キ「カノ、起きたか…ってなんだ『それ』はああ!!」

カ「へ?僕にょ(僕の)顔に、にゃんか(なんか)ついてる?」

セ「…猫耳と尻尾がついてるっす…ついでに猫語っす…」

マ「カノ可愛い…♡」

カ「ええ!?猫耳!?にゃんでそんにゃものが…」

モ「カノさんは猫化しちゃったんですね…」ぱしゃ

マ「耳と尻尾がふわふわ~♡」ぱしゃ

キ「………。」ぱしゃぱしゃ

カ「写真とらにゃいでーーーーー!!」

ヒ「えいっ」

がしっ!!

カ「いにゃあああああああああああ!!」

シ「何故尻尾をつかんだ!?」

ヒ「気持ち良さそうだったから…」

カ「うう…さわるにゃら、もっとやさしくしてよ~」

キ「………。」

ぽふっ…

カ「……!!??き…きどが…やさしく尻尾を…!?」

エ『団長さん動物好きですからね~』

キ「ふわふわ…♡」

カ「…キドお!?…すんごく可愛いよ…」

コ「ね…ネギマに耳と尻尾が…!?」

カ「僕はネギマ決定にゃのね!?」

 

 

全『触る…』

 

 

カ「へ!?にゃに!?だれかあああああああああ!!」

 

 

なでなで

もふもふ

ぽふぽふ

ふわふわ

もこもこ

ふさふさ

すりすり

 

 

 

カ「みんにゃで僕にょ耳と尻尾さわんにゃいでよ…くすぐったいから…」

キ「きもちいい…zzz」

セ「ふわああ…zzz」

マ「すぴー…すぴー…zzz」

モ「むにゃむにゃ…zzz」

シ「……zzz」

ヒ「くー…すー…zzz」

コ「ネギマ…zzz」

 

カ「うそ…みんにゃ気持ちよくて寝ちゃった…」

 

 

 

 

___次の日___

 

カ「いや~昨日は疲れた~」

キ「もどっちゃった…」しゅん…

カ「(猫飼おう…)」

モ「今日はマリーちゃんの日ですね。」

セ「楽しみっす!!」

 

 

__がちゃ…__

 

 

 

 

続く!☆