Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

コノハ君兎化事件!! (最終事件簿)

good Afternoon!!!(こんにちは!!!)

いや~最後ですね!「〇〇、〇〇化事件!!」シリーズ!!

次は戦隊パロシリーズを書こうかと思っています。

では、お茶でも飲みながら気楽に読んじゃってくださ~い!!

 

※タイトルで『兎化』といってますが、本物の兎になるわけじゃありませんよ?

 

 

 

 

 

「コノハ君兎化事件!!」

 

 

 

コ「おはようございますぴょん…」ゆらっ…

キ「まてまてまて!!語尾がおかしいぞ!!」

コ「…なにがですかぴょん…」ゆらっ…

エ『う…うさ耳&しっぽ…萌ええええええええええええええええ!!!』

ビー!!ビー!!

『深刻なエラーが発生しました…深刻なエラーg…ザーーーーーー…』

シ「わあああああああ!!俺の携帯があああああああ!!!」

モ「…まさかの初音〇クの消失…」

カ「『エネの消失』じゃない?」

セ「コノハさんが可愛すぎたんすね…」

マ「私とどっちがかわ(キ「やめろ。読者が飽きる。」…はーい…」しゅん…

ヒ「こ…コノハ…かわいい…!!」

コ「…ありがとうぴょん…///」

ヒ「コノハ、その語尾の『ぴょん』っていうの、やめなよ…不自然だから…」

コ「でも作者が言ってた…ぴょん…」

ヒ「あんなゴミの言う事なんて、聞かなくていいんだよ?自然体で大丈夫。」

コ「…わかった。」

キ「しっぽ…さわってもいい…?///」

コ「うん。いいよ…」

キ「………。」ぽふぽふ…

カ「コノハァ…この恨みぃ…どうしてくれようう…」

セ「カノ、やめるっす!嫉妬したら、シンタローさんと一緒になっちゃうっすよ!」

シ「俺と一緒だと何か問題あるのか!?ねえ、なにこれ!?いじめ!?爽やかイケメンまでもが俺をいじめるの!?」

セ「冗談っすよ(^-^)」にっこり

シ「その笑顔が逆に怖いわ!!」

エ『コノハ兎hshshshshshshshshshshshshshshshs』

キ「戻ったと思ったら、また狂いやがった!?」

モ「コノハ君って、兎になってもネギマ食べるの?」

コ「ネギマ!?どこどこ!?おい、どこにあんだよ!!はやくよこせ!!ああ!?」

キ「結論:コノハは兎になってもネギマが好きだし、ネギマが絡むと人格も変わる。皆、テストにでるからよーく覚えておけ。」

シ以外『はーい!!わかりましたー!!』

シ「なんのテストだよ!!」

キ「すまん…つい。」

シ「つい!?」

コ「おーーーーいいい!!!ネギマは何処だよ!!はやくでてこおおおいいい!!」

ヒ「あーあ。おばさんのせいでコノハが暴走しちゃったじゃん。」

モ「ひ~ごめんなさい~」

シ「ヘッドフォン引っ張ってみれば?落ち着くかもよ?」

エ『ご主人、知能指数高いくせに低能ですね。余計怒っちゃうじゃないですか。』

シ「悪かったな低能で!!」

カ「引っ張るなら、うさ耳にしたら?」

キ「ど…動物虐待はダメだよ…!!」

カ「うん、キドごめんね。そんなことしないよ。」

全『即答!?』

コ「えぬ、いー、じー、あい、えむ、えー、N☆E☆G☆I☆M☆Aーーーー!!!」ドタバタボキッメリッ

ヒ「団長さーん、早く止めないとアジト壊れるよー」

キ「それは困るな…!カノ!良心は痛むが、コノハのうさ耳を引っ張ってくれ!!」

カ「りょーかーい!!キドのお願いなら喜んで!!」

キ「それでコノハが暴れたら、責任とれよ?」

カ「酷いよ!!まあ、でもしょうがない!やるか。…どっせええええええいいい!!」

ぐいーーーーーーーーーーーー!!!

コ「ひゃあああああああああああああああ!!!」

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

コ「あれ…?僕、なにしてたんだっけ…」

全『戻ったぁああ!!!』

キ「これもテストに出るぞー。」

シ「だからなんのテ(略)」

 

 

 

 

__次の日__

 

 

エ『コノハ兎く~ん♡』

コ「……ぴょん…?」

エ『きゃああああああああああああああ!!♡♡♡』

ヒ「コノハで遊んでる…。」

シ「バカップル=リア充……爆ぜろ…」ブツブツ…

マ「シンタローが病んでる…。」

キ「やっと薬の効果が切れたか…」

セ「でもなんだかんだで楽しかったっす!」

キ「ば…ばか!!お前がそんなこと言ったら…」

セ「へ?」

マ「せ…セトが喜んでくれた…セトが喜ぶなら、もう一回薬使うね!!!!」

 

 

全『やめてくれええええええええええええ!!!』

 

 

 

 

 

END…☆