Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

俺とヒビヤ君のとある1日

はっろおおおおおおおおおおおおおお!!!(ハロー)

ゴミ作者・ヒビヤどうええええええええす!!

ヒ「ちょっと!!僕がゴミみたいじゃん!!やめてよ!!」

作「んきゅ?大丈夫だよ俺のANGELヒビヤ君。『作者』ってついてる時点で俺確定だから。大体、『ヒビヤ』って、俺がヒビヤ君好きだからそのIDにしたんだよ?」

ヒ「あんたみたいなゴミに好かれるんじゃなくて、優しいトランお姉さんに好かれたかったよ。あと、あんた、僕の事ストーカーしてたでしょ。」

作「ギクッΣ」

ヒ「心底気持ち悪いよ。まじでやめて。ばればれだし。吐きそう。」

作「うちは負けへんで!!」(クイーン風)

ヒ「トランお姉さんみたいにべじっぷすくれないし、馬鹿だし、あほだし、まぬけだし、頭ん中二次元しか入ってないし、文才ないし、画力ないし、気が強くて男みたいだし、気が利かないし、周りの人に迷惑ばっかりかけるし、おっちょこちょいだし、コミュショーだし、休日ヒキニートだし。そんなゴミに好かれて嬉しい人なんているの?多分全国民アンケートとっても、2、3人くらいだと思うよ。そろそろ、「いらないゴミ野郎」だって自覚したほうがいいよ。そんなの虚しいだけじゃん。」

作「……そんな毒舌なとこも愛してるZE☆!!!」

ヒ「キモチワルイ…ちょっとトイレ…」

作「吐かなくてもいいじゃん!!ポジティブな俺だって傷つくときは傷つくよ!?…オーマイダーティー…もう嫌いだ……  遺書かこう…」

ヒ「……しょうがないなあ…もうなにも言わないよ…(なんかヒヨリに貶されて落ち込んでるときの僕みたいだから…)」

作「ありがとおおおおおおおおおおおおおううううう!!ヒビヤ君!!!!」

ヒ「五月蠅いなあ!!鼓膜破れるとこだったんだけど!?」

作「ごめんごめん!!」

ヒ「べじっぷすくれたら許す。」

作「直径15センチのパンプキンパイ(手作り)じゃダメ?」

ヒ「交渉成立!!☆いただきます!!」

作「よっしゃあ!!(^O^)/」

エ『あ、ヒビヤさん、ここにいたんですね。』

ヒ「あ、エネさん。」もぐもぐ

エ『団長さんがカボチャクッキーを焼いたので、みんなで食べるそうデス!!』

ヒ「え!?ホント!?いくいく!!むしゃむしゃむしゃ…ご馳走様!!じゃまたね、

ゴミ…コホン。……作者さん!!」

 

 

作「ええええええええええええええええ~~~~!!???」

ア「くす…よかったね。作者さん。」

作「うん…!ホントにうれし…ってアヤノ!!!???」

ア「やっと登場できた。」

作「ごめん!!…これからはもっと作品に出すよ!!」

ア「期待してるね♡」

 

 

END…☆   ↓トランへの報告

 

 

 

どうも。ご無沙汰してます(^-^)

あいてる日ね…

今月は26、27、28、29日あたりかな。

29日は離任式だけどね。

それじゃ、連絡待ってマース☆(^_-)-☆