Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

ロスタイムメモリー!!

ロスタイムメモリーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

シンタローかっこいいいいいいいいいいいい!!!!

アザミさんとクロハ登場ーーーーーー!!!!

 

はあ…はあ…

 

ロスタイムメモリーさいっこおおおおおおおおおおおお!!!!

夜咄並に好きいいいいいいいいいいい!!!!!!

「見つめていたんだ」のところのシンタローの笑顔で鼻血が大量噴出ううううう!!!

アヤノちゃんんんんんんん!!!!

いつのまにか更新されてたああああ!!!!

今日パソコンみて気づいたああああああああ!!!!

再生回数が跳ね上がってくうううううううう!!!!!!

まじで神いいいいいいいいいいいいいい!!!!

じんさん=神

しづさん=神

わんにゃんぷーさん=神

 

 

 

まじで神いいいいいいいいい!!!!

サビが大好きいいいいいいいいいい!!!

シンタローが好きになったああああああああああ!!!

さいっこおおおおおおおおお!!!

 

キドセトカノとハイタッチ!!

マリモモヒビとハイタッチ!!

コノハとハイタッチ(?)!!

 

あそこで萌えたああああああ!!!!!!!

 

 

 

早く「the・children record」(小説3巻)と「メカクシティーレコーズ」(CD)発売しろおおおおおおおおお!!!

 

 

 

 

五月蠅くてすいませんでした。

 

 

 

 

もっかいロスタイムメモリー聞こう。