Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

カゲプロ恋愛小説2 ヒビモモ 「響け、桃色!」

ちわっす!!

恋愛小説第2話です!!

俺の本命(ヒビヤ君)が出てるので、少々(かなり)暴走してます!!!

 

結構甘いです。

 

 

 

どうぞ!!

 

 

 

 

 

「響け、桃色!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒ「おばさん!!僕のパンプキンパイ返してよ!!」

モ「だったら私の紅鮭ちゃんをバカにしたことを謝りなさい!!」

ヒ「はあ!?バカにしてほしくて付けてたんじゃないの!?」

モ「なんですってえええ!!??」

 

 

 

キ「…お前等…毎日懲りもせずよくもケンカできるな…」

カ「ケンカ…っていうよりも、言い争いだよね~」

マ「仲いいね。」

ヒ・モ『よくない!!』

シ「モモ、お前小学生にしてやられるなんて、みっともないぞ。」

モ「バカ兄は黙ってて!!自分こそいつもエネちゃんに弄られてるくせに!!」

シ「ほっとけ!!」

コ「ヒビヤ、ケンカしちゃダメだよ?」

ヒ「う…ん…わかったよ…。」しぶしぶ…

モ「ほら、謝罪の言葉!!」

ヒ「ごめんなさ…って、なんで僕が謝んないといけないの!?」

モ「ヒビヤ君が悪いからに決まってるじゃない!!」

ヒ「おばさんが悪い!!」

モ「なによ!!」

ヒ「なにさ!!」

モ「このクソガキ!!」

ヒ「クソババア!!」

モ「うっせえチビ!!」

ヒ「成長期が来てないだけだよーだ!!バーカバーカ!!」

モ「バカっていうほうがバカなのよ!!」

ヒ「万年2点に言われたくないね!!」

モ「万年じゃねーよ!!」

ヒ「センス&味覚Crazyババア!!」

モ「黙れ生意気チビクソガキンチョ!!」

 

 

 

 

ギャーギャー

ワーワー

 

 

 

 

 

カ「あの…そろそろやめた方が身のため……あ。」

 

 

 

 

 

ヒュオオオオオオオオオ…

 

 

 

 

 

 

 

キ「お前等…

 

 

 

 

 

 

いい加減にしろおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

 

 

 

 

 

ゴツン!!ゴツン!!

 

 

 

 

 

モ「いったあああいい!!!」

ヒ「いってててて…」

 

 

 

キ「なんでお前等は寄ると触るとケンカしてんだ!!キサラギ!!お前は少し大人になれ!!小学生と同じレベルでケンカをするな!!ヒビヤ!!お前は生意気すぎだぞ!!言い分は正しくても、もっとオブラードに包んで言え!!」

 

 

カ「あらあら…雷落ちちゃった…」

 

モ「うう…ごめんなさい…」

ヒ「すいませんでした…」

エ『お二人はきっと相性がよくないんですよ…あまり近づかないようにしたらどうですか…?』

セ「まあ…仲良くなれるように頑張って下さいッす…。」

キ「次、3日以内にケンカしたら、昼飯抜きだからな。」

モ「はーい…」

ヒ「わかりました…」

 

 

 

モ「(なんで私も怒られんのよ…)」

ヒ「(なんで僕も怒られんだよ…)」

 

 

 

 

ヒ・モ『(悪いのはアイツなのにーーーー!!!)』

 

 

 

 

 

 

 

__次の日__

 

 

 

 

 

モ「こんにちはーって…あれ?」

 

シーーーーーーーン…

 

 

モ「誰もいないのかな…?ん?メモ?」

 

 

 

 

 

『こんにちは、キサラギちゃん。

 

僕たちは買い物に行ってくるからね。

4時くらいまで帰ってこないけど、お留守番宜しくね~

 

                           カノ』

 

 

モ「買い物かあ~。あーあ。まだ3時じゃん…暇だなあ~」

 

 

 

モ「とにかく座ろ…ってうわあ!?」

 

 

 

 

ヒ「すー…すー…」

モ「ひ…ヒビヤ君!?びっくりしたあ…まったく…ソファーで寝ないでよ…」

 

 

 

 

 

モ「…こうしてれば、寝顔は可愛いのに…」

 

 

ヒ「…うーん…ふわあ…って、おばさん!?なにみてんの!?」

モ「わあ!!起きた…」

ヒ「…みんなは…?」

モ「買い物。ヒビヤ君はついていかなかったの?」

ヒ「昼寝してたから…。」

モ「ほんとに子供なんだから。」

ヒ「うるさいな…」

モ「(よし、ここはケンカにならないように、楽しく話してやるか!)ところでヒビヤ君って、好きな人居んの?」

ヒ「は!?いきなり何を!?」

モ「いや、なんとなく…」

ヒ「…いるにはいるけど…」

モ「へー!!以外!誰!?」

ヒ「…おばさんは知らないよ…『ヒヨリ』って子…」

モ「ヒヨリちゃんかあ…」

ヒ「でも、ヒヨリはコノハが好きだから、僕なんか相手にしてくれないんだ…。」

モ「(まじか…)」

ヒ「でも…ヒヨリほどじゃないけどもう一人…好きな人がいる…」

モ「え!?ホント!?だれだれ!?」

ヒ「…でも…その人、すぐ僕の事ガキ扱いするんだよ…」

モ「ガキ扱いって…ヒビヤ君、ガキじゃん。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒ「ほら…また…」

 

 

 

 

モ「え…それってどういう…__っ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅっ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒ「……これでも…ガキって言える…?」

 

 

 

 

 

 

 

 

モ「な…なに…して…」

ヒ「…なにって「わああああ!!!言わないで!!」…おばさんが言えっていったくせに…。」

モ「ど…どういうこと!?」

ヒ「…はあ…ホントに鈍いね、おばさん。僕の好きな人は…

 

 

 

 

 

 

 

モモさんだよ…。」

 

 

 

 

 

 

 

モ「え…ええええええええええ!!!!???」

ヒ「うるさいよおばさん。」

モ「だ…だって…好きって…『モモ』って…///」

ヒ「言い返さないでくれる!?恥ずかしいんだけど!!///」

 

モ「……あ…りが…とう…///」

ヒ「……///」

モ「…も…もう一回…いって…?」

ヒ「はああ!?   ……しょうがないなあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___好きだよ。モモさん…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END…☆