Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

メカクシ団 ホラー

唐突にでてきたはなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キ「な…なんだここは…真っ暗で…なにもみえない…」

モ「…団…長さん…」

キ「キサラギか!?」

モ「にげ…てくだ…さい…」

キ「!?キサラギ!?どうし__」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モ「ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!」

 

 

 

 

ヴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

 

 

 

 

キ「おい!!どうしたキサラギ!!」

マ「キド!!」

キ「マリーか!?」

マ「お願い!!助けて!!」

キ「どうしたんだ!?」

マ「あいつが…あいつがおってくるよお…!!」

キ「あいつ…?」

マ「いま、モモちゃんがあいつにやられて…」

キ「キサラギをやったやつか…!?」

マ「それで、それをみてた私を消__」

 

 

キ「…マリー…?」

マ「だ…ずげ…ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

キ「マリー!!どこへいった!!マリー!!」

 

 

 

 

セ「マリー…マリー…マリー…」

キ「セト!!いまマリーが!!」

セ「マリーを…かえせ…」

キ「セト…?」

セ「マリーを…かえ…せ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせかえせえええええええええええええええええええええ!!!うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

 

 

 

 

 

           

_____ブツ…______

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キ「せ…セト…?」

セ「cfskkdje91:;:.r;@:fxdoeo-x;f,!!!!!」

キ「うわああああああああああああああああ!!」

セ「:;fc.ejulにvrm,ckerjcpげkc];rcsdlて…」

キ「『にげて』…!?」

 

 

バチン!!!!!!!

 

 

 

 

 

キ「セトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

ヒ「…一体…どうなってんだよここ…」

キ「ひ、ヒビヤか!!??」

ヒ「ひい!!…だ…団長…さん…?」

キ「ああ!!ヒビヤ!無事か!?」

ヒ「無事って…まあ…無事だけど…」

キ「今、キサラギとマリーとセトが、急に消えていって…」

ヒ「え!?消えた!?」

キ「みんなエラーをおこしたように…」

ヒ「…エラー…?ってことは、もしかして…」

キ「…?」

ヒ「エ…____」

キ「…ヒビヤ…?」

ヒ「…く…がは…ぐる…じい…」

キ「おい、どうした!!」

ヒ「きちゃだめだ!!はやくにげ…」

キ「ヒビヤ!!」

ヒ「エラーコードA・D・Q・G・F・O。緊急バックアップ。エフェクト。ウイルス感染5787631785635735783158552756012484。コード2485964。ただちに復元を。応答なし。ログイン。停止。ログアウト。活動を停止します。」

ブーーーーーーーーーーーーーーーーン…

ブツ__

 

 

 

 

キ「ヒビヤ…?おい…ヒビヤ!!!」

?『くすくす…よし。のこり3体ですね…』

キ「!?誰だ!!」

?『おや、気づかれてしまいましたか。では早々に…』

__ヒュン__

キ「…聞こえなくなった…」

コ「キド…」

キ「コノハか!?もう助けてくれ!!目の前でみんなが…」

コ「…」

キ「コノハ…?」

コ「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ邪魔を…するなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

キ「コノハ!!落ち着け!!どうしたんだ!!」

コ「やだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!消えたくない消えたくない死にたくない死にたくない」

キ「コノハ!!」

コ「はなせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうわああああああああああああああああああああああああああああ!!」

 

 

 

 

 

ばち ばち…  バチバチバチバチ!!

 

 

 

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キ「まただ…どうして…どうして…?」

カ「キド!!大丈夫!?」

キ「か、カノ!!」

カ「ここはどこなの!?」

キ「わからない…みんなが…消えて…死んでいった…」

カ「どういうこと!?」

キ「エラーみたいに、ザーーーー…って…」

カ「なんでそんなことが…」

キ「どうしよう…」

カ「キド、泣かないで!僕がそばにいるから!!」

キ「うん…」

カ「しっかし、一体どうしたら…」

キ「そもそもだれがこんなことを…」

カ「__!!!キド危ない!!!!!」

キ「!?」

 

 

 

 

 

ぐちん…

 

 

 

 

 

カ「あ…」

キ「か、カノ!!」

カ「僕の事はいいから…早く逃げて!!」ブツ…ブツ…!!

キ「で、でもお!」

カ「キドまでエラーになっちゃう!!」

キ「やだやだやだ!!カノ消えないで!!」

カ「ごめ…ん…ね…」

 

 

 

 

 

 

 

ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー……

 

 

 

 

 

 

 

キ「うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

?『おやおや?のこりは1体ですね!!…さあ…最後はあなたですよ…』

 

 

 

 

 

キ「ひっ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?『ふふふ…ちょろいもんですね…さて。そろそろ‘ご主人‘のもとへ帰らなければ…!!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__青く発光する少女が、0と1の波へと消えていった…__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キ「…と、いう夢をみたんだが…どうすればいいんだ?」

カ「さあ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわれ(^p^)/