Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

王手を盗って遠雷帝 サンスクリット求道系

題名にとくに意味はないです。

(ブリキノダンスの歌詞抜粋)

 

 

えー…なんというか…

 

 

 

宿題が終わんないいんですよ。

なんで?

 

 

…いや、なんで?

 

レイン「なんでんなんでうるせえよカス」

レオン「れーちゃんこっわw」

コイル「まあ、レインが怒るのもわかるわ。だって、宿題が終わらないのって自分が夏休みの前半にサボってたのがいけないんでしょう?あんたは美術部で4時には部活終わってたし…夜にでもやればよかったのに。あんたの自業自得でしょ!それをなんでんなんでって他人に問いかける意味がわからないわ。それに、ここに書き込むくらいならその時間を使って宿題を進めるべきだと思うわ。」

レオン「さっすがIQ190!いうことちが~う!」

俺「…クライスさん泣いちゃうよ?いいの?」

レイン「勝手に泣いて勝手に死ね」

俺「ねえ、みんな俺に対して辛辣じゃない?とくにレインさん、さっきから暴言しか言ってないよね?」

レオン「しょうがないじゃないっすか!今日天気悪くておひさまでてないから、寒くてれーちゃん機嫌悪いんすよ!」

俺「確かにいつもよりは気温低いけど、それでも27度はあるんだよ!?それなのになんでマフラーまでまいてんの!?」

レイン「テメーに冷え性の気持ちがわかるかこの野郎」

俺「さーせん」

コイル「で?あとなんの宿題が残ってるのよ?」

俺「んーとね、家庭科は昨日終わったから、あとは美術の宿題で写真撮ってくるのと、理科の自由研究…」

コイル「はあ!?めんどくさそうなものがまだ2つもあるの!?どうしてそういうものを先にやっておかないの!!」

俺「しょーがないじゃああん!!自由研究の実験、もう10回以上失敗してるんだもん!!やる気失せちゃったよもう!!」

レオン「んで、クライスファザーに手伝ってもらってるの?」

レイン「こいつ、家庭科はクライスマザーの方に手伝ってもらってたぜ。」

コイル「磯野家のカツオくんみたいね。」

俺「でも結果的に大体は俺がやってるからいいんだもおおおん!!しょーがないじゃん!ファザーは理科得意だし、マザーは最近裁縫とか凝ってんだから!!」

レオン「うっわ、こいつ人のせいにしたっすよ。」

レイン「ゴミクズだね」

コイル「疑うよ」

レオン「オーユーダーティー」

レイン「なんて醜態」

コイル「君は誤魔化す」

俺「久々にカゲプロネタぶっこんできやがった!!しかも最後ディセイブ3コンボ…」

レオン「フルコンボだドン!」

レイン「フルボッコだドン!」←

俺「暴力に変化させない!!」

 

コイル「まあ、写真の方はあしたららぽーとに行くならその時とってくればいいじゃない。」

俺「そうだよね!!あはは!!明日は繭からデートの誘いを受けているんだ!!」

レオン「まゆちんはあんたが『繭とお出かけしたい!』とかいうから、仕方なく、そして仕方なく出掛けてくれるんだと思う。」

俺「何故仕方なくを2回言った?」

レイン「なにがデートだよ。テメーが一方的に考えてるだけだろ。LINEで繭は、『朝のハイテンション』つまり、悪ノリって言ってただろうが。テメーをわざわざ喜ばせるために言ってくれたにきまってんだろ。テメーが誰かに優しくされるなんて考えらんねえもんなあ。そうだろ?ぼっちクライスさんよぉ」

俺「やめろおおおおおおおおおお俺はぼっちじゃねえええ!!」

レイン「お前あれだろ?クラスの人に『地味な人』っていわれたんだろ?ぷふッ…ざwwwまwwwあwwwwwww」

俺「俺のメンタルがあああああ破壊されていくううううううううううう」

レイン「よくアスタロット(HN)に『ぼっちぼっちww』とか言ってるけど、あいつぼっちじゃねえし。お前こそ、ことさんとはらえさんときょーのんがいなかったらクラスでぼっちのくせに。」

俺「やめてくれえええええええええええええええ!!!!」

レオン「そんで中1の時人生相談をまゆちんに…」

俺「おいお前等、それ以上喋ったら木端微塵にしてやるからな」

コイル「八つ当たりもいいとこよね。自分が悪い癖に。」

俺「…」チーーン…

レオン「あ。れーちゃん、こいるん、作者が昇天したっす」

レイン「めんどくせえから埋葬しなくていいか。」

コイル「風化させときましょう。」

俺「お前等ほんとひどいよな…」

レイン「あぁ?」

俺「なんでもごじゃりません」(震)

 

 

…えー…最近こいつら登場させなかったんで、相当怒ってるらしいっす…

ごめんね3人とも。

 

 

 

近況報告としては、イザイザとシズちゃんがいがみ合いながらも、なんとなく仲良くしてくれればいーなー…と毎日のように思っております。

シズイザは私の私生活に支障をきたします。

 

成田先生(色々と)よろしくお願いします。

 

あ、そうそう。デュラララの二期と黒バスの三期が放送決定したんで、浮かれ過ぎて頭が吹っ飛ぶとこでした。非常に危ないです。

 

今は、ばらかもんとDGSにドハマり中ですね。

浩C&小野Dラブ!!(イザイザ風)

 

黒バスの三期はついに本格的に赤司様くるんで、一秒たりとも見逃しません。テスト前だろうが知ったこっちゃねえです。

 

WORKINGの三期はみようか見ないか迷ってます。

CDでてるんで、一期と二期をみて予習しようかと考えております。

 

ハマトラの二期は一応見てますが、アートさんの出てるとこだけ騒いでます。

話がむずかしくてあんまり理解できないけど、とりあえずアートさん(浩C)かっけえ。

みたいなw

 

 

てか上で紹介したアニメ全部、両方か片方ずつCDでてんじゃん!!

大忙しい~

 

さすが人気声優やね!

 

喉お大事に…。

 

 

 

 

そして本日はひまだったものでブックオフに立ち読みしに行ってたよ。

 

めっちゃ久々に地獄少女読んできた。

 

 

一目連かっけええええええええええええええ!!!!だいすきいいいいいいいいいいいいい!!!うおおおおおおおおおおお!!!

 

 

これが多分第一の感想。

イケメン大好き。一目連優しいしね。

 

骨女も美人でかっけえから好きだぜ!!姉御系女子大好き。

 

山童とあいちゃんときくりもかわいいから好きだよ!!

 

…輪入道は…うん、性格優しいからいいと思う!

ハゲネタにされてたけど…

 

 

基本的に永遠先生の考える主要メンバーは好きだね。

 

 

 

つくづくおもいました。

 

 

 

 

 

ではではこのへんで~