Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

「鹿野修哉」 

 

シ「えーっと・・・どーも。シンタローです…。えー…今回も馬鹿な作者が暴走しまーす…どうやら、カノについての自問自答をするそうです…くだらねー…」

作「エネ、秘蔵フォルダを「さあ!やろうか!楽しみだな!うん。はりきっていう!」

うんうん。それでいいよ。」

エ『うーん…たしかにくだらな「閃光の舞ひ」だああ!!さあ、ご主人、はりきってまいりましょーー!!』

作「よし!調子出てきた!!でわ!!『鹿野修哉』Q&A、いっきましょー!」

 

 

Q、1「鹿野修哉とは?」

A、1「俺、もしくはキドさんの嫁」(俺もキドさんも女だけどね…)

Q、2「カノの良いところは?」

A、2「かっこいいとこ、かわいいとこ、空気を和ますとこ、イケメンなとこ、笑顔(欺いてるけど)なとこ、あんまり怒んないとこ、優しいとこ、おちゃらけてるとこ、にやけてるとこ、いざというとき頼りになるとこ、カノキドhshsなとこ、気をつかってくれるとこ、おおざっぱなとこ、心広いとこ、ドジなとこ、アホなとこ、などなど…多すぎるので、この辺で。」

Q、3「一番好きなカノの仕草は?」

A、3「全部」

Q、4「カノがトラックに轢かれそうになっています。どうする?」

A、4「トラックを空の彼方にぶっ飛ばす。」

Q、5「カノの隣は、誰が似合う?」

A、5「美男美女ということでキドさん。hshshshshshshshshs」

Q、6「夜咄で何処のカノが一番いい?」

A、6「愚問だね。全部だ。」

Q、7「カノに言ってほしい言葉は?」

A、7「『キドと君?うーん…選べないや(^^♪』」

Q、8「最後にもう一度。鹿野修哉とは?」

A、8「俺、もしくはキドさんの嫁」(婿ともいう。)

 

 

シ「……なんだこれ…お前(作者)しか得してねーじゃねえか!!」

作「黙れニジオタコミュショーヒキニート!童貞!ロリコン!高校中退!無職!ボッチ!ドМ!ショタコン!」

エ『ご主人wwwww私はご主人の味か…ブフッ!!あはははははははwwww!!』

シ「…ひでえ…味方って言ってるそばから笑ってる…」

作「おおっと、エネちゃん、君にも弱味あるよね!?んーっと…なんだったっけ…たしか…《夢幻円舞ーホーリィナイトメアー》だったっけ…?」

エ『あんたのパソコン、ウイルス放ちまくって壊してやる…』

作「それだけはやめろおおおおおおお!!」

シ「わかったか?馬鹿作者。エネは敵に回せないヤツなんだ…」

作「馬鹿は余計だこの野郎。お前なんか一生エネに付き纏われてしまえ。」

シ「やめろおおおお!!恐ろしい想像をさせるな!!」

エ『え?そのつもりですよ?』

シ「うわああああああああああ!!」

作「疑うよ…(笑)」

シ「作者、そのフレーズ好きだな…もうこのブログで3回使ったぞ…」

作「テヘペロ♡」

シ、エ「『キモい(ぞ)(です)』」

作「ひでえ!!カノ、お前の気持ちがよくわかったよ…」

カ「へ?呼んだ?僕の事。」

作「カノおおおおおおおおおおおおおおお!!というわけで、俺はカノと出かけてくるんで、この辺で!!good-by!!」

 

 

シ「…帰るか…」

エ『そうですね…』

 

 

 

ありがとうございました!!

 

end!