Welcome to the garden of the story

どうぞゆっくりしていってください

メカクシ団の日常6

どーーーーーもおお!!

花粉症を呪いたいくらい恨んでいる作者でーす!!(^◇^)

薬で抑えているとはいえ、つらいもんはつらいお!!

全国の花粉症患者の皆様!!『花粉症呪い同好会』やりませんか!?

…なんてことニュースで言いたいな…ま、俺にそんな権力ないし、やろうとも思いませんがね…とりあえず言ってみただけっす。はい。サーセンした。

それでは、お待たせしました。本編へgo→!!

 

 

「良いペアいれば悪いペアもいる?2」

 

【セト&コノハ】

 

コ「おい、カエル、ネギマ奢れ。」

セ「!?カエルじゃないっすよ!!俺はセトっす!!」

コ「セトガエル」

セ「コノハさん!!(泣)」

コ「…!!!!ネギマの匂い!!!」

セ「え!?ネギマっすか!?」

コ「ねえぎいまああああああああああああ!!!」ダダダダダダダダ!!

セ「コノハさん!!待つっす!!」

 

__5分後__

 

コ「ネギマだあああ!!」パアアア

セ「コノハさん!!いきなり走らないで下さいッす!」

コ「黙れ、ヘタレ蛇女廃ガエル」

 

___ブワッ____(殺気)

 

 

セ「おいネギマ野郎…『ヘタレ蛇女』ってのは、マリーのことか…?」

コ「そーだ。」

セ「いくらネギマで人格が変わってるとはいえ、マリーのことをバカにするのだけは、許さねえからな…」

コ「ふん。ヘタレをヘタレって言ってなにが悪い。」

セ「うっせえ…ネギマなんて、ただの棒に、肉とネギが刺さってるだけのへぼい食い物じゃねーか。」

 

___ブワッ____(殺気)

 

 

コ「ネギマを侮辱したこと、あの世で後悔させてやる…」

セ「マリーを侮辱した罪は、クジラ以上重いぞ…」

コ「いい度胸だな。」

セ「そっちこそ…。」

 

 

 

セ、コ『うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!』

 

 

 

 

【マリー&エネ&シンタロー】

 

マ、シ『はあ…はあっ…』

エ『マリーさん、大丈夫ですか?ご主人、はあはあキモいです。』

シ「なんで2人ともはあはあ言ってんのに俺だけキモいって言うんだよ!?」

エ『ご主人とマリーさん、どっちがキモいと思ってんですか?』

シ「……俺だろ…?」

エ『当たり前じゃないですか!!』

シ「力一杯言うな!!」

マ「うう…セトとはぐれちゃったよう…ぐすん。」

シ「わわわ…マリー、泣くな!!な!?俺がいてやるから!」

エ『誰もテメーなんかいてくれなんて頼んじゃいねえよ。』

シ「キャラ崩壊してるぞ!!あと、なんかスゲェ酷いこと言われてる!?」

エ『気のせいです☆』

マ「シンタロー…喉乾いた…」

シ「え!?喉!?ちょっと待て。自販機探すから…っとお?あったあった!マリー、自販機見つけたぞ。」

マ「あれ!?でもお金忘れちゃった…」

シ「しょうがねえな…ほら。金やるから買ってこい。」

マ「え!?ほんと!?有難う!シンタロー!!」(ニコッ♡)

シ「くそっ…!!くるなロリコンスキル!!」

エ『ご主人、傍からみたら、ただの変人ですよ…』

マ「買ってきたよ!!」

シ「おお。何買ってきたんだ?」

マ「えっとね、モモちゃんがおいしいよって言ってた、『おしるこーら』だよ!」

エ、シ『!!!!!??????』

マ「いただきまー…」

シ「マリー!!ちょっと待て!!」

マ「?」

シ「その…口は付けないから、毒味…いや、味見させてくれないか…?」

マ「そっか…シンタローのお金なんだよね…うん!!いいよ!」

シ「ありがとな……マリー…」

マ「?」

シ「元気でな…」

 

___ゴクッ…___

 

 

シ「(+o+)◎☓△♨※hfghdgdあqsvdfjfkf☆(@_@)」

 

__バタッ…___

 

 

マ「!?シンタロー!?どうしたの!?ねえ!!」

エ『ご主人の勇気ある行動のおかげで、マリーさんの命が救われました…ご主人…今まで有難うございました…』

マ「シンタロー!!死んじゃやだよおお!!」

エ『もしもし、陽炎病院ですか?救急車一台、おねがいします!!』

 

 

 

 

はたしてシンタローの運命は…!?(笑)

 

 

続く!☆